« 北の国から2006・〆。 | メイン | 「Jacquou le croquant」 »

January 05, 2007

出初式。

やーやー、皆さん、あけまして・・・
今日は、えーっと、5日・・ですか。

ワタクシ、2日夜半より、野呂ウィルスにやられておりました。
年末年始に大量に喰らったもの達が、まるで競うかのように、そりゃもう見事に、一斉放水です。
腹筋が痛いです。

(一部の読者諸君に激しく誤解させてまった、)脳内だけアイランドに行っちゃってたせいでしょうか・・・
(行ってない。行ってないから、アイランドには。脳内だから。脳内だけだから。)

オマケに次の日から、娘も一斉放水です。
ワタクシは、ちゃんと便器に一斉放水ですが、娘は容赦なく、寝具一式に一斉放水です。
あんまりです。
丸二日ほど、液体しか摂取して無いワタクシに、この洗濯の量は、あんまりです。

おかげで、腰周辺のパンツガフガフ加減が、まるでニコール・リッチーです。
キモチワルイです。


というわけで、通常営業には、もうちょっとかかる模様です。
ご了承くらさい。
何を?

良いお年を。

あ”?

投稿者 kove : January 5, 2007 10:28 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

あちゃ〜〜。
正月早々そんな不幸にみまわれていたとわ!
くれぐれも無理はなさらず、どうぞお大事に。

投稿者 そのこ : January 5, 2007 10:53 AM

え゛?!
大丈夫ですか?
つか、あのあと?あのあとからなの?!

私、大丈夫なのかしら、感染してないかしら。
今発症してないのなら大丈夫ってコトなのかしら。
風邪気味でかなりだるいんだけど、放水していないからノロではないよね。

マダムはもうだいぶ復調しているのですか?
しかし、無理はなさらずに。
お大事にー。

投稿者 : January 5, 2007 12:21 PM

明けましたが、ちっともおめでたくない感じですねぇ・・・
大丈夫ですか?!

今年の大変なデキゴトを、ここで一気に片付けたのかも。
あとは楽ちんに過ごせますよ。

たぶん。

投稿者 yu : January 5, 2007 11:58 PM

姫、2日、一日中一緒にいたオイラは、大丈夫のようですよ。潜伏期間の48時間経ったし。
だから、たぶん姫も大丈夫。

こぶちゃん、正月の満腹分、全部吐き出したようで、ヨカッタね。<え?
それよか、色々泣きたいこともおありのようで。
オイラの胸でお泣き。
但し、吐くのナシで。

投稿者 さちょ : January 6, 2007 08:19 AM

一年の総決算を新年早々済ませちゃったってことで。
あとは早く良くなるだけだよ。

でも、こぶちゃんも心配だけども小相棒ちゃん、大丈夫なのかね。
せっかくの冬休みがノロで減らされてかわいそうに。

姫。感染しても発症しない場合は“軽い風邪に似た”らしいよー。
http://www.mhlw.go.jp/topics/syokuchu/kanren/yobou/040204-1.html#08

投稿者 kuro : January 6, 2007 08:47 AM

そのこさん、
ねーー、正月早々、ねーー。
感染経路がはっきりしているだけに、余計に腹が立ってますよまったくもうこんちくしょうです。
そんな怒りをばねに、ほぼ回復しております。
ご心配、どもありがとうございました☆

姫、
ちょっと、ねー!
姫、ホント、大丈夫だった!?
今日のサボりは、もしや、“軽い風邪”的なものからだったのでは!?
でも、それで、忙しいであろう日にゆっくりでしたし。
ね?(←軽い感じで。あ、グーはやめて。)
ワタスは、ほぼ回復ですよ。
ご心配、どもありがとね。

yuさん、
発症は2日だったので、とりあえずは、あけてましたね。
一瞬だけ、おめでたかった感じです。
今年の不幸をあの地獄で清算してしまったんだったら、楽ちんなんですけど・・・ね。
優しさをありがとう、ああ、ありがとう。

さっちゃん、
その後、大丈夫だっただろうか。
心配。
んで、正月喰った分、全部出して、また、徐々に食べだしてるので、大丈夫。
大丈夫?
色々泣きたい事は、次回、その豊満な胸で泣かせてもらう事とします。
その豊満な胸で。
その豊ま・・・

くーちゃん、
あれ、一年の総決算しちゃった?
とりあえず、だいぶ通常営業に戻ったので、ドレスアッププレゼント交換会も、ばっちりです。
企画よろしく。
娘も、ほぼ復活ののろしだし、ご心配、ありがとね。

投稿者 こぶ : January 7, 2007 10:05 PM

おひさしぶりー。
てっきり真駒内のこっちにいってるかと思ったよ。http://www.tv-tokyo.co.jp/soi/

それ本物ののろ?
あたし今朝から下が放水状態。
も~大変。
新年早々汚い話でもうしわけないけど。
年賀状、うちの青春真っ盛りのアニの画像でも貼り付けたかったけど、そんな暇なくて。
来年はぜひ・・・

投稿者 れーなん : January 8, 2007 10:48 PM

明けすぎてしまい、タイミング見事に外しておりますが、なにとぞ本年もよろしくお願いいたします。

ところで野呂、どえらい大変でしたね。
”一斉放水”の図だけでも、ものすごさが伝わってきますた。
ドバーーーーーーッドバーーーーーーッ、てな感じでしょうか?
お辛かったことと思われ。
油断は禁物、ということでどうぞお大事になさってくださいね。

私信>パピ吉応援団に入団いただき誠にありがたく存じます。押忍!

投稿者 よりと : January 9, 2007 06:22 PM

れーちん、
おひさし~&あけおめ~♪
元気だったのー!?
って、下から一斉放水だったのか。
それは、大変。
心中お察し申す。
あたしは、チャチャイ様が、“ノロは病院行ったってどうしようもないらしいぞ~”という冷酷な一言で病院に言ってないので、ホンモノのノロか?と聞かれれば、それは良くわかんないんだけども、感染元が、ノロだといってたので、ノロってことにしてるんだけど。
まー、ノロだろうが、なんだろうが、地獄を見たね。いや、まじで。
れーちんも、お大事にねぇ。

よりとさん、
こちらこそ、今年も、多方面でよろしくお願いいたし申す。
一斉放水は、どばーっというよりも、ジャバーって感じでしょうか。
例えて言うなら、マーライオン。
おえ。
汚くてすみまへん。
パピ吉応援団は、トップ画のかばいさにやられて速攻入りました。
あのビデオ、もっきゅぅぅぅぅ(身をよじりながら。)

投稿者 こぶ : January 9, 2007 09:07 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)