« Dog Sees God: Confessions of a Teenage Blockhead | メイン | 「The History Boys」 »

December 04, 2006

「パリ、ジュテーム」

ParisJeTAime05.jpg2007年・春公開予定の、「パリ、ジュテーム」(オヒサル表紙だけ)

20の区に分かれたパリ、それぞれの区の表情を、世界各国20人の監督が、5分の短編で描いた作品
だそうで。
allcinemaオンラインさん参照で、監督さんたちの豪華さがわかりますね!
もちろん、出演者さんも、豪華ぽいです。

邦画オンチのワタクシは、失礼ながら、良く存じ上げませんが、ジャポンからは、諏訪敦彦監督さんが、唯一、豪華メンバーに参加していますね。
デフォーさんと、ビノシュさんが出てる、Place des Victoires(ヴィクトワール広場)編を担当してます。

でも、ワタクシの大注目は、なんつっても、ああ、なんつっても、
ガス・ヴァン・サント監督の、Le Marais(マレ地区)編



←マレ地区編イメージ。(クリックで、かなりデカ。あれ・・・脳の一部分に、ちりっとした刺激めいたものが・・・)

むは!
その、細くて長い脚を持て余しつつ、小汚いランニングシャッツノースリーから白い肌をのぞかせてるのは、全国1億3千万の皆様いや、全世界65億の皆様に、アタシのギャスとしてお馴染みの、Gaspard Ullielくんじゃないのよぉ~ん!

んで、え?あたしのギャスの視線の先にいる、小汚いのは?
ParisJeTAime04.jpg←拡大。 
おお!
このコは、もはや、懐かしい、昔の「拾い喰い」時代に登場してた、Elias McConnellくんじゃないのよぉぉ~ん!
フォトジェニックなのに、フォトグラファーになるっつってた、んじゃなかったのか!!
ウエルコメバック☆観られ映される側

いやしかし、←だけでホイホイと、歓迎丸出しにするわけにはいかないわ。
←も、微妙っちゃ、微妙だし。

ということで、さっそく、いつも安易にお世話になってます、gettyimagesさんちで漁ってみましたよ。

 なに、その、アーティストゥ魂炸裂な衣装は。(今年5月のカンヌにて。クリックで、デカ。)

ぎゃーっ んむ、んむ、胸毛わっさー
別に、テーシャッツの首、ダルダルにして、わざわざ見せてくれなくていいてば!
そんなサービス、必要無いし!
つか、ちょっと、むっちりしちゃってんじゃん、自分!
なに、のんびり贅肉つけちゃってんのよ!!
そして、その、両耳にあるの何?
流行ってんの?
それとも、何かしら、そこには、解る人にしか解らない記号的な意味あいでもあるの!?

落ち着こう。
そして、
ガス・ヴァン・サント監督が撮る、あたしのギャスが出演する、マレ地区のお話
という事に集中集中!

トレーラーは、コチラ
あたしのギャスと、むっちり胸毛マンは、1:00くらいのトコに、ちょろっと出てきます。

←こっちは、1:30頃とか。

投稿者 kove : December 4, 2006 12:46 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

しっかし、こぶさんてば、昔拾い食ってた人のことを、よく覚えてますよねぇ。
素晴らしい記憶力。

発揮されるところは、限られてるかもしれないけど…(笑)

投稿者 yu : December 5, 2006 09:48 AM

ア タ シ のギャスパーくんの情報ありがとう。
いいねぇ〜、もしゃもしゃ頭!
んで? 視線の先の子がターゲットなの?
そしたらますます美味しいお話ですわ。
トレーラー、一瞬すぎ! もうちっと流してよ〜〜!
ガスったら、もう自分の好み自由自在ね!

投稿者 そのこ : December 6, 2006 01:30 AM

yuさん、
いや、案外そうでもないのよ、忘れてる事の方が多い。
つか、本気で拾ったのは、忘れないんだけど、なんとなく拾ったものは、ほとんどすぐ忘れる。
記憶装置に、何らかの問題があると思われ。
発揮するところが、限りなく狭いってトコにも、大いに問題があると思われ。
あがー

そのこさん、
にひー。
それぞれの心に、“あたしのギャス”が、一人ずつ居るのね。
もしゃ髪いいっすよね~
やっぱ、キレイで小さな顔だから、もしゃっとさせても、全然、違和感ナス。
つか、そのこさん、ターゲットて!
ターゲットてぇぇー
ガスが、5分間で、どの辺まで好み出してくれたかが、ものっすごく楽しみ☆

投稿者 こぶ : December 6, 2006 06:02 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)