« 夢とかうつつとか。 | メイン | 「ライン・オブ・ビューティ 愛と欲望の境界線」 »

December 15, 2006

「Hannibal Rising」いろいろ。

以前、Young Hannibalで興奮してたコレ
「Hannibal Rising」という題名になったようですね。
まだまだ、coming soonなオヒサルは、
コチラ
←ポスター、クリックでデカくなります。
で、トレーラーがやっと解禁になったようで。
トレーラー
もーーっ、フラッシュフラッシュで(?)、あたしのギャス、ちーっとも良くわかんないじゃないのよ!
ふんがーっ
あ、でも、ネタバレーるだと困ると言う方は、観ない方が賢明ですね
多少、観ておきたいっていうか、本編ウエルコメしても、観に行く自信が、イマイチ・・なワタスは、粘り強く探してみましたよ。
そしたら、
゛ギャス、あんた、それ、もしかして、なんか食べちゃったの!?つか、かぶっちゃった?あんた、それ、かぶっちゃったの!?”ってトコまでチラ見せなトレーラーは、
コチラ

なんか、和な風味も感じますが。
しかも、相手役は、コン・リー姐さんっすか!
・・・親子?

日本にウエルコメは、まだ情報無いようですが、欧米地方では、2007年2月に公開予定だそうです。

以下↓、盛大にネタばれーるな感じの画像を、大盛りで。

HannibalRising02.jpg ぎゃすってば、それ、かぶってみたいの?
HannibalRising01.jpg あら、かぶっちゃってるし。
HannibalRising03.jpg 親子だよ。親子だよぉぉぉーっ(なぜに、叫ぶか。>自分。)
HannibalRising04.jpg 撃っちゃうの?・・・つか、何か、喰っちゃったの!?

そして、大注目の一枚が、
←コレ!
ギャスは、クリックしても大きくならないけど、コレだけ、クリックでデカくなりもす。
この画像に、キャプション付いてなかったので、あくまでもワタスの想像ですが、
Young Hannibal Lecter役の、Aaron Thomasくんではないかと。
ギャスの子供時分役ですもの、可愛くないわけ無いので、期待度MAXで。
でも、これが初映画なのかすら?
情報求む。

あれ・・・?
もちろん、ギャスよ!
あくまでも、メインは、ギャスよ!

投稿者 kove : December 15, 2006 11:18 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)