« 我が家の満腹ふとる伝説Ⅱ | メイン | 満腹ふとるの運命。 »

November 16, 2006

我が家の満腹ふとる伝説Ⅲ

あれ?
もうたくさん?
1週間ぶりの更新が、コレかよって?

聞こえない聞こえな~い、全~然、聞こえな~い。

さて。

皆さんご存知の通り、ワタクシ、パンが大好きです。
もー、3食パンでもかまわないくらい、パン大好き。
それを知ってる、我が家のプリンセスフラワーちゃん、先日、一緒にパン屋さんの前を通った時、こうのたまいました。

“うち、大人になったら、パン屋さんになろっかな~”

ワタクシ、嬉しくなって、大いに賛同したところ、プリンセスフラワーちゃん、速攻でうなだれました。

“やっぱり、ダメだ・・・だって、作ったパン全部食べちゃって、
あー、今日も売るものが無いー!ってなっちゃうもん・・・”

全部食べちゃうんだ・・・
お母ちゃんの分も残らないんだ・・・



***いきなりですが、更新滞り申し訳ナス記念***

『ほのらー拡大キャンペーン☆』

今週のキーワードは、
  
 “ほ”

奮って応募してね~♪

・・・応募?

投稿者 kove : November 16, 2006 11:44 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)