« 我が家の満腹ふとる伝説。 | メイン | 我が家の満腹ふとる伝説Ⅲ »

November 09, 2006

我が家の満腹ふとる伝説Ⅱ

まず最初に、満腹ふとるイメージ(よそ様からパクって来た。)


昨日お伝えした、我が家のプリンセスフラワーちゃんは、とにかく食べる事が大好き。
っていうか、頭の中は、
食べる事80%
ポケモン10%
村田君10%

って感じなんですよ。

んで、そんなプリンセスフラワーちゃん、先日、学校から帰ってくるなり、ランドセルから、ネズミーマウスの書かれた小袋入りのクッキーを食べてたの。
どうやら、連休にクラスのコが、ネズミーランドに行ったお土産らしい。

そこで、ワタクシ、プリンセスフラワーちゃんに聞きました。

“プリンセスフラワーちゃんは、ネズミーランドに行ってみたい?”
(あ、ちなみに、プリンセスフラワーちゃんは。ネズミーランドに行ったことありません。念のため。)

そしたら、プリンセスフラワーちゃん、こうのたまいました。

ジェットコースターは怖いからイヤだけど、お菓子が美味しいなら行きたいな

お菓子が美味しいなら行きたいな・・・

っていうか、ジェットコースターは、無いと、お母ちゃんは思う。

多分、それ、スプラッタマウンテン山とか、そういう乗り物だと、お母ちゃんは思う。

以上。

投稿者 kove : November 9, 2006 12:35 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

お宅のプリンセスフラワーちゃんに伝言よろしく。

ネズミーランドはお菓子もおいしいから、きーちゃんと行こう♪
スプラッシュマウンテン山とか、スペースマウンテン山とか、ビックサンダーマウンテン山とかに挑戦してみよう!!…冬休みの大挑戦!?…ジェットコースターじゃないから安心だよ?
…安心…??

しかし、何故にこんなに「山」ばかり…。

投稿者 きいろ : November 9, 2006 08:14 PM

スプラッタマウンテンって、非常に教育上良ろしくない乗り物ですね(笑)
ネズミーランドでおいしいもの食べるには、アンバサダーとかそんなとこにお泊まりしないと。
んで朝食やら夕食やらをそこで食べる、と。
お泊まり客専用レストランね。(と、いれ知恵してみるうふふ)

投稿者 しっぽ : November 9, 2006 10:18 PM

ネズミーランド海バージョンには、
『餃子ドッグ』
なるものがありますよ。

人気アトラクションばりの行列ですが。

投稿者 yu : November 10, 2006 02:02 PM

きーちゃん、
え!きーちゃんのおごりでっ!?
いやー、なんか悪いなぁ、きーちゃん一人に娘押し付けちゃう上に、全部おごってくれるなんてさぁ~
じゃ、その間に、ワタスは、ひとりで南の島にでも行ってくらぁ。
え?ワタスの南の島代もゴチなの!?
うわー、きーちゃん好き好き~~

しぽりん、
スプラッタマウンテンじゃなかったっけ?
なんせ、ワタスがネズミーに行ったのは、まだキャプテンEOが出来る前だからな~
知ってる?キャプテンEO。
つか、アンコドバーっていうホテルがあるんだ。
お高いのかすら?

yuさん、
餃子ドッグ?
なんすか、それは!
しかも、彼女が、幼稚園のお誕生会で、好きな食べ物を発表する時に大きな声で、
“すきなたべものはみそらーめんとぎょうざです。”
と言ったことを知ってるかのような、ピンポイントなオススメっぷり。
つかその前に、ネズミーランドで『餃子ドッグ』ってなんか間違ってませんか?
『餃子マウス』じゃねーのかよ・・・
(お前が一番間違ってるよ。>自分。)

投稿者 こぶ : November 11, 2006 12:37 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)