« 国民の義務。 | メイン | 子犬ド・ケース。 »

November 02, 2006

出張ほのカイル。

B000BTOWN6あちらで公開(2004年)当時、気になってたものの、全然ウエルコメ無いし、すっかり忘れてた、
「セイブド!」
が、素敵放送局WOWOWさんで、11月29日(水)午後6:30に、放送されますよ。
つか、1年前にDVDは出てたんですけども。
うちの近所のツタ屋さんには無くって、ちょっと離れたゲ尾さんにはあったんだけど、借りに行ってさらに返しに行くのがめんどくさいので、すっかり頭の片隅に追いやられてました。

ちなみに、あちらのオヒサルサイトは、コチラ
よくわかんねー

で、なして、WOWOWさんでやるってだけで、この忙しい中、1本書いちゃってるかと言うとね・・・



ほのらーの皆様には、お馴染み、
kyle_saved01.jpg 好き好きカイル
じゃなくって、ジェナ・マローンの彼氏・Dean役のチャドちゃん
コチラなんか見ていただけると良いかと。)
↑このニッコリの後、ジェナちゃんと、
←こんな感じになるらしい。(クリックで、デカくするも良し。)

むはー。
でも、実は、ゲイらしい。(役の上でだよ!)
フィギアスケート姿ですって。
ああ、楽すぃみ。


彼が主役と言っちゃっても間違いない、WOWOWさんで放送中の 「4400 未知からの生還者」も、今シーズンは、あと2回(11月14日)で終わっちゃうし、ナイスタイミングよ、WOWOWさんっ!
グッジョブ、WOWOWさんっ

投稿者 kove : November 2, 2006 04:18 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)