« 日々を生きてます。 | メイン | 父親たちの星条旗ってば。 »

October 26, 2006

裸んぼ小学生だと、なお・・・以下自粛。

お久しぶり!
みんな、元気っ!?

更新滞ってた事は、サクっと流しつつ。

あ、にちはむ優勝してたね~
道民、大フィーバーなんだってね~
ところで、道民のみんなは、こんなニュースは、スルーなのかな?
スルーだよねぇ~

さて、ワタシ、道民大フィーバーの、にちはむ優勝も見ずに、何見てたたかって言うと、
jamie_o.jpg 「ジェイミー・オリヴァーの給食革命!」

もちろん、目当ては、裸んぼシェフ ジェイミー・オリヴァーではなく
統計上最も不健康な地域の一つとされるダラム州の男子小学生達。

いやぁ~、めんこかったなぁ~

間違ってない間違ってない。
ワタシ、ぜーんぜん、間違ってない。

むしろ、正解。
大正解。





更新滞りの言いワケのひとつとして、←コレの復旧&リニューアル作業に、ちまちまと勤しんでおりました。
ちまちま作業続行中ではありますが、「うっす」読者の皆様に、日ごろの感謝を込めまして、ばっくり公開いたします。

果たしてそれが、“日ごろの感謝”になるのかどうかは、考えてくれるな。

さらっと、聞き流す方向で。

投稿者 kove : October 26, 2006 11:19 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

こばわ。
今週はハーフタームのお休みなので、ロンドンがとんでもないことになってます。めんこい少年たちで溢れかえってます。自然史博物館は阿鼻叫喚の世界になってることでしょう。
どですか?Clickもまだ上映してることですし、ロンドン・フィルム・ヘステバルもやってるんで、是非さちょさんと一緒に。
荒々しく。

投稿者 のりお : October 27, 2006 07:34 AM

おー、のりおちゃん、おかえりなさい。
って、もう帰ってきてだいぶ経ってるのか?
行くなら、今なんですね、夢の街・ロンドン。
還暦前までには、行きたいです。
体力が残っているうちに・・・
つか、タイトルと画像だけのメールに変な汗出たよ。
そのあと、よだれも出たよ。

投稿者 こぶ : October 27, 2006 10:19 PM