« 十少年十色。 | メイン | 裸んぼ小学生だと、なお・・・以下自粛。 »

October 19, 2006

日々を生きてます。

いえね、10月はワタシにとって、鬼門なんですよ。
ずっとお付き合いいただいてる方には、判っていただけるかと思いますが、ワタシ、4月と10月、半年に一回必ず、ギックリいっちゃってますの。ここ何年か。
もう、毎日がおっかなびっくり生活。

極力、掃除機はかけぬよう。
極力、フロは娘に洗わせるよう。
極力、パソ前には座らぬよう。
(でも、「ほ」とか、「欲」とかは更新しまくりという矛盾には触れてくれるな。)

そんな、おっかなびっくり生活のくせに、ワタクシ、ちょろっとバイトに駆り出されてみようかなーとか思いまして、その作業に必要なID用に用意した写真に、ちょこちょこーっとペイントで、若操作を施してみたり。
そんなわけで、来週あたりからは時間がなかなか取れないわ~って感じです。

その前に、やることやっとけとばかりに、昨晩は、てくてく歩いて、ナチョってみたり、今日は勢い付けて、シャマリングしてみたり。

シャマリングした後に、さらに勢いつけて、ご飯も食べずに、街中をあっちへこっちへ、ふらふらしてたら、本気で倒れそうになってみたり。
ヤバかった。
まじ、ヤバかった。

コレはいかんと、デパ地下で、美味いと聞きつけたベーグル屋にふらふらたどり着き、店閉めさせる勢いで購入し、帰りの車の中で貪り食ってみたり。
でも、“DONQの方がやっぱ、うめーや。”と、安い女ぶりを発揮してみたり。

そして、帰宅して、失禁してみたり。
しかも、じょぼじょぼ。

シンジラレナ~イ。
まさか、ワタシの手元に、彼の肉が届くなんて。



か、か、か、彼の、んに、んに、んに、ん肉(筆)が、と、と、と、届くなんてぇーっ
Dsc00596.jpg ←ん肉(筆)。もったいぶって、一部分。

誰のん肉(筆)か判った方に、コレ、あげます。
なんつってーー
彼のラブ&キス&ハグは、ワタスのもの。
にひ~~

うち、スキャナ無いので、明るいところで写真とってから、全貌をお見せしたいと思います。
彼の画像付きで。
むふ~~

それもこれも、奥ゆかしいけど脅威の行動力を持つ素敵お嬢さんのおかげです。
ありがとう。
と、ここで言っても伝わるかどうか判らないけど。
伝わっても、反応しなくってもいいです。
その奥ゆかしさが貴方の魅力。

サイトやってて良かったと、しみじみ思おう、秋の夜。
胴体には、腰ベルト

ああ、腰ベルト。

投稿者 kove : October 19, 2006 11:15 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

シャマリング、嘘つきヒッピー君出てたのですかッッ?
見るべきか、そうでないのか。
今度はプールで全裸泳ぎ??

と、着眼点はそこか。

投稿者 しっぽ : October 20, 2006 04:16 PM

出てた、出てたのよっ!
いや、全裸は無かったけどね・・・ちっ。
台詞はちょろっとだったけど、そこかしこにちらちら映りこんでましたよ。
んで、うそつきヒッピーくんは、恐らく、素で可愛い人ですね。
何気なくたっている姿勢とかが、愛らしかったもの。

着眼点は、もちろんそこ☆

投稿者 こぶ : October 21, 2006 03:06 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)