« 少年スパイの寄宿学校仲間達。 | メイン | 十少年十色。 »

October 15, 2006

なぜならそこに、「うっす。」があるから。

色んな事をうっちゃって、寝ぼけたバナーに変えてみたり。

さて、ワタクシ、昨日、気がつくと、家に一人ぽっちだったので、野生の感で嗅ぎつけた、黒主婦と姫の密会に乱入してやりました。
半日しゃべり倒して、今朝起きた時、喉がイガイガでした。

喉がイガイガになるほどしゃべり倒した、主なテーマは、
“やはり、姫には王子が必要なんじゃねーの?”
だったのですが、なんせ、姫のお好みは、オダギリジョー
んなあほな。
いないから、そんなの。

なので、身近にいる、チャチャイ様の友人、オニギリジョーをお勧めすることに。
顔写真を、要求されたので、映画「ゆれる」より、イメージ画像を作ってみました。

イメージ画像

イメージよ、イメージ。

とか、もー、全っ然、良くわかんないでしょ?
“は?”って感じでしょ?

昨日もね、言われたの。
ワタシが、
“知ってる人のサイトでも、ジャニっこ関係の話は、何の話してるのか、さっぱりわかんないんだよね~”
と言ったところ、

“こぶちゃんのところも、ほとんど何の話だかわかんないよ。”

って、言われたの。

でもね、別に良いの。
それが楽しいから。
ワタシが楽しければ、それで良いの。


・・・良いのかな。

投稿者 kove : October 15, 2006 12:34 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

ちょ、とりあえずであれだけど、
オニギリジョー、怖すぎ。
それならミルサー息子の方がまだ・・・。
オニギリジョー・・・。

とりあえずあの合成は、面白すぎるけど、怖すぎ。怖すぎて大笑い。

投稿者 姫。 : October 16, 2006 10:50 AM

>良いのかな
良い。


オニギリジョーに笑った~。
昨日、オダギリのほうの「ヒミコ屋敷」ワオワオでやってたね。
半目で見てました。(半目はパソ)

投稿者 うな : October 16, 2006 02:11 PM

姫。
でもさー、確かに怖いけどさー、姫は、“この雰囲気が”って言ってたっしょ?
だから、これでもきっと、“素敵!”とか言ってくれるかと思って。
んなわけない。
あたしも怖いもん。
ミルサー息子の顔を縮尺もそのままに移動しただけなのに、あごひげまで、ちゃんと描いたのに、なぜ、こんなに怖いのか。

うなさん。
ありがとうございます。<良い。
“うなさんが、イイネっていったから、
今日がワタスのうっす記念日。”
って、そんな記念日は、自分でもイヤですが。
オニギリジョー作ってる最中のワタシの顔、常に半笑いでした。
笑っていただいて、ありがたき幸せ。
ワオワオさん、ワタシも観てましたよー
オダギリジョーのピチパンが眩しくって、ワタシもそこだけ半目でした。

投稿者 こぶ : October 17, 2006 05:42 PM

話完結してる中、ホント申し訳ない、オニギリジョーの威力(というか破壊力)に完敗っす。
観た途端、のけぞりますた。
これも”キモカワイイ”って言うんでしょうかね?

オダギリジョーもミルサーJr.も良く知らないのですが、とにかく爆笑させてもらいました。
いやーなんか得した気分。
多謝!でございます。

投稿者 よりと : October 18, 2006 11:40 AM

よりとさんん、えええっ!
こういうのを、“キモカワイイ”って言うんですか!
おばちゃん、ちっとも知りませんでした。
ただの“キモ”のような気もしますが、っていうか、多分そう。

いや、ワタシも、おば義理ジョー(←ミスタッチだけど、おもしろいので、そのままに。)も、ミルサー(東大卒)も全然知らないんですけど、若い娘っこが好きだ好きだ言うもんで。
多謝には、及びませんのことよ。

投稿者 こぶ : October 19, 2006 11:43 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)