« 第19回・さっぽろ映画祭 | メイン | 少年スパイの寄宿学校仲間達。 »

October 07, 2006

「Arthur and the Minimoys」

ArthurandtheInvisibles00.jpg欧州各国では、12月、アメちゃんでは来年1月に公開される、リュック・ベッソン監督作の、
アニメ&実写ファンタジー、
「Arthur and the Minimoys」
コレ、原作も、ベッソンさんだそうで。
お話は、
“フランスの美しい田舎町での、ある穏やかな夏休みの一日。祖母と愛犬アルフレッドに祝福され、10歳の誕生日を迎えたアーサーは、屋根裏部屋で4年前に姿を消してしまった祖父が残した不思議なメッセージを見つけ出す。そこには、ミニモイという、体長2ミリほどの小さな種族の棲む地下世界への行きかたが記されていた。祖父の後を追い、宝物が眠るというその国へ、アーサーの冒険の旅が始まる。”(アマゾーンさんより。)
原作→4047914495「アーサーとミニモイたち」 (ミニモイ怖。)

余計(?)なことは、この辺にしといて、早速本題、

“10歳の誕生日を迎えたアーサー”
殺す気かっ!!
クリックして、デカくしてみ・・・
殺す気かぁっ!
あー、もう、おばちゃん、息の根止まるところだったわ。
アーサーを演じるのは、ご存知、子役界No,1街道まっしぐら、
フレディ・ハイモアくん(現在14歳。)
ハイモア、イイ
おばちゃん、も1個貼っちゃお
もちろん、クリックで、デカくして見るべ・・・殺す気かぁっ!

あー、おばちゃん、心の臓が、急停止しちゃうとこよ、まったくもう、こんちくしょう。
もう、おばちゃん、映画の内容とか、どうでもいいわ。
一刻も早くウエルコメ☆

しかし、おばちゃん、ちょっぴり気になるのは、ハイモア、現在14歳。
この画像は、1~2年前の撮影当時だとしても、ちょっと幼すぎるような気もするし・・・

今現在、一体、どんな風に、大人の階段上ってるのかすら・・・
おばちゃんの統計上、この路線のコは、危険が一杯よ。

とおもって、Gettyさんで探してみたら・・・
今年の7月のハイモア。
え”、14歳だよね・・・?
なんか、いろんな意味で微妙じゃない?
可愛いけどさぁ、可愛い過ぎっていうか、その着せられてるものは置いといても、ちょっと、どうかなぁ・・・
いや、可愛いわよ、可愛いけどさぁ、可愛い過ぎっていうか、その、頭にちょこんと乗せられてるものを置いといても、ちょっとどうかなぁ・・・
いやいや、可愛いわよ、そりゃ、可愛いさ・・・∞

投稿者 kove : October 7, 2006 07:58 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

この殺人鬼!!!
死ぬところだったじゃないの!w

いい方向にお育ちで。
でもきっとサイボーグなんだよ。もしくは玩具。。。

投稿者 しっぽ : October 9, 2006 11:55 AM

子役No1街道まっしぐらはジミー君じゃないんですね。

てか、この子は第二次成長期にまだ突入してないんでしょか。
声変わりとかしなそう。
やっぱアンドロイドなのかも。

投稿者 のりお : October 9, 2006 06:49 PM

しぽりん、
業務上過失致死。
何業務だよって話だ。
いや、ワタスも殺されかけたから。
正当防衛の方向で。
いい方向に育ってるって言うか、いい方向過ぎるっていうか。
サイボーグだったら、それはそれで、また違った趣で楽しいな♪

のりおちゃん、
ジミーくんは、ワタスの中で最優秀幼児賞だから。
ハイモアは、子役賞。
つか、14歳ったら、世間的には、まだ、子役なのかしらね?
ここ1~2年がいろんな意味で勝負です。
でも、そんな愛らしいキャスケットに、金色のネックレスは、ダメだよ、ハイモア・・・

投稿者 こぶ : October 9, 2006 11:22 PM

ジミーくんて、どこのジミーくん???

投稿者 しっぽ : October 10, 2006 11:20 AM

http://ussu.daa.jp/bbb/archives/2006/01/post_280.html
↑このコよ!!
っていうか、“ジミー”で、サイト内検索してちょんまげーる。

投稿者 こぶ : October 10, 2006 05:21 PM

少年好きのこぶさん、おひさしぃぶりです。
すっかりこの世界から遠のいてしまっていましたが、
少年好きのこぶさんにご意見伺いたく。
12月に公開される「名犬ラッシー」の少年はこぶさん的には
いかがなものでしょうか?
http://lassie.goo.ne.jp/cast.html
このちょっと「可愛らしぃ~」ところからズレている感じが将来、ジェイミー並みなエエ男に間違ってなる可能性はないのかなと。
素人は思った次第です。

投稿者 さむちゃ : October 10, 2006 10:56 PM

師匠、お久しぶりです!
“すっかりこの世界から遠のいて”って、そんなぁ・・・
寂しいっす。
でも、おいでいただいて嬉しです。
ラッシーの少年、早速、探らせていただきました。
いや、イケます。
キレイなタイプでは無いような気がしますが、十分めんこいですっ
http://movies.aol.com/movie/lassie-2006/25819/photos/lassie-jonathan-mason-as-joe-carraclough-and-lassie-in-the-story-of-a-family-who/1686405
↑こうういうのとか、堪りません。(わんこ効果大。)
映画観たら、絶対、ヤラレル予感です。
イギリス人でしょうか?
すくすく育って欲しいですね。
間違っても、ハーレイ君路線は歩んで欲しくないです・・・

投稿者 こぶ : October 11, 2006 10:18 PM

ああああ!
歯茎ちゃんかぁ!!!(あ)

ラッシーちゃんは、なにげにおっさんくさくないですか?

こぶさん的にはリアム・ヘスはどうなのでしょ。
今何してるかさっぱり知りませんがw

私はトーマスくんがイイと思います。

投稿者 しっぽ : October 13, 2006 08:41 PM

コラー!
歯茎言うなーっ!

でも、ラッシーくん、オヤジ顔ってのは、膝打ったね。
ああ、オヤジ顔かもー。
でも、そこら辺のズレ具合がまた、一興で、笑顔が可愛いくみえるのかもだわ。

リアム・ヘスって、だれ?とか思って検索ちゃんしたら、あー、あの子ねー
ハーレーと出てたコねー
アレ、観た気がするけど、観て無かったかな。全然思い出せません。

つか、トーマスって、どこのトーマス?
トーマスで思い浮かぶのって・・・トーマス・ジェーン?
それ、おっさんだし。
あ、トーマス・サングリア?
違う。
トーマス・サンタマリア?
トーマス・マンゴスチン?
あれ、なんだっけ・・・

投稿者 こぶ : October 14, 2006 01:18 AM

えっと、ヒュ−様の映画でちわわみたいだったコ。
なんか、魔法使いの映画でおにいちゃんだったコ。

今、魂抜けてるので色んな事失念してます。
まぁ、確かトーマス君だったよ(笑)

あ、ナニー・マクフィだ!>おにいちゃん。
彼は結構イイ方向にお育ちになると思うのですが・・・どうですか?

投稿者 しっぽ : October 14, 2006 06:11 PM

トーマス・サングスターね。
うんうん、判ったよ、おばちゃん、判ったよ。(優しさMAXで。)
ちわわちゃんね、そうそう、ちわわちゃん。
判る判る、おばちゃん、判るわよ。(労わりMAXで。)

いい方向にお育ちの件、軽く調べてみたところ、驚くべき結果が出たので、あとで、検証してみたいと思ってやす。

投稿者 こぶ : October 15, 2006 09:56 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)