« 10月のWOWOWさんが、いかに素晴らしいかについて・その2。 | メイン | 「Arthur and the Minimoys」 »

October 05, 2006

第19回・さっぽろ映画祭

突然、ふと、思い立って、探してみたら、「第19回・さっぽろ映画祭」、今年もやるんですね・・・・
どれどれ、今年のラインナップは?
今年も、アホづら級の目玉作品はあるのかな?って・・・
ぐあぁぁぁーー
クロージング作品の、「アメリカン・ドリームズ」って、ヒュー様の「American Dreamz」じゃないのよっ!!

しかも、すでに、締め切り迫ってるじゃないのよっ!!(10月15日必着)
しかもしかも、上映会場、うちの、ものっすごい近所じゃないのよぉぉーっ(←それは、あんまり関係ない)
うちの近所に、ヒュー様がぁぁーっ(←全然違う。)

ほかにも、「ワン・デイ・イン・ヨーロッパ」とか、「パパラッチ」とか、あら、「ラッキーガール」って、密かに、「Just My Luck 」だったりするし!

しっかし、いくら、ド近所の会場でも、平日の昼間はなぁ・・・無理だよなぁ・・・



とりあえず、ヒュー様のは応募100枚体制で行こうかと思ったんだけど、
B000HT2N5O11月30日に、DVD出んじゃん・・・

ってこたぁ、劇場公開は無しってことか。
ってこたぁ、コレを逃すと、でかいスクリーンじゃ見れないってことか。

やっぱ、応募100枚体制で。 

投稿者 kove : October 5, 2006 06:05 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

ヒゥ(具)さんのこれ、最初の10分しか見てないのですが、なかなか面白いって話ですね。
こぶさんの好きなチャイニーズ米国人の彼も出てるみたいですし。
ちゅうか、DVD出て二ヶ月経ってませんが既に叩き売り状態ですね、これ。

Just My LuckはDVD購入リスト入りしてます。
クリス君の胸毛目当て。
荒々しく。

投稿者 のりお : October 6, 2006 06:54 AM

行ってらっしゃいよ。狂った様に行ってらっしゃいよ。
荒々しく。

『映画祭』と銘打ってますが『上映会』ではないのですか?
という突っ込みは禁止?
何故ビデヲスルー作品ばかり・・・(ry

投稿者 しっぽ : October 6, 2006 12:31 PM

1年早いですねぇ~
バス男で狂喜乱舞してたのがもう1年前・・・

ってラインナップ眺めてると
"ウェディング宣言"ってどうよ!!!!
ジェーン・フォンダが
思いっきりジェニファー・ロペスいじめる映画じゃないって違う????

みたい・・・北海道って何処さ・・・
DVDウエルコメなんじゃろか♪

投稿者 : October 7, 2006 12:00 AM

のりおちゃん、
えーっ、なんで面白いはずなのに、10分しか観てないのよ~~
ワタシの好きなチャイニーズ男子(でも実はコリア男子。)は出てても、のりおちゃん好みは出て無かったってこと??
「Just My Luck」のクリスくんみたいのは、全然出てないって事?
あら、クリス・クラインが居るじゃないのよっ!
・・・弱弱しく。

しぽりん、
狂ったように行きたいけど、なかなか狂えない、悲しい子持ち主婦でござんす。
ああ、狂ったように生きて・・・ちゃう、行きたい!
つか、「上映会」が正解だと思います。
メイン会場が、うちの近所のあそこだと思うと、もう、“区民祭りの上映会”感もりもりです。
弱弱しく。

裕さん、
ねー!
1年ってば、早すぎですよねー
んで、「ウェディング宣言」って、
http://www.monsterinlaw.com/
↑コレですね!
うはー、旦那役は、ヴォーン(@エイリアス)なんだー!
ちょっと、観てみたいかもー
でも、ワタシ、「ウェディング宣言」って題名見て、何故か勝手に、韓国モノとか思い込んでました。
なんでだろう・・・
つか、裕さん、ウエルコメ北の大地!

投稿者 こぶ : October 7, 2006 10:23 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)