« 10月のWOWOWさんが、いかに素晴らしいかについて。 | メイン | 第19回・さっぽろ映画祭 »

October 03, 2006

10月のWOWOWさんが、いかに素晴らしいかについて・その2。

昨日に引き続き、“10月のWOWOWさんの素晴らしさ”について。

10月9日(月)午後10:00から放送の、
「スティーヴン・キングのデスペレーション」(原題・「Desperation」)
原作者S・キングが、脚本も手がけたという、R15ホラー
4102193235〈上巻〉4102193243〈下巻〉
お話は、
“ネヴァダ州の砂漠を突っきるハイウェイ50。一人の警官が、通りがかる人々を次々と拉致していた。彼らが幽閉されたのは、デスペレーションという名の寂れた鉱山町。しかも、町の住民はこの警官の手で皆殺しにされていた。妹を目前で殺された少年デヴィッドは、神への祈りを武器に、囚われの人々を救おうとするが…善と悪、生命と愛という荘厳なテーマに挑む、キング畢生の大作。”
(Amazonさんより。)
何が嬉しくて、ワタシが、S・キング原作のR15ホラーかって。
何がうれしくて、血まみれ画像貼っちゃってるかって。
すでにもう、バレバーレ気味ですが。
バレバーレ気味って言うより、モロバレですが。
あらすじ内で、すでに太字で書いちゃってるし。
んもー、
←クリックして、デカくしてごらんなさいよ、こんちくしょう。
あら、あんまし、良くわかんない?
わかるじゃん、十分キレイじゃんっ!

Shane Habouchaくん(現在13歳15歳。)
キレイ!キレイよ!
おばちゃん、鼻から出血大サービスで、
←もっとデカくして味噌っ
んあーーっ ちょっと、なんなのよっ
13歳15歳で、完成されちゃってるじゃないほよっ!
Haboucha”って、なんて読むのか、全っ然わかんないけどねっ!
こことか、死ぬよね。即死だよね。
なんで、こんなに瞼がピンクかねっ!?
って、ん・・・??
なんで、↑この即死ページが、ワタスの“お気に入りブクマ”に入ってるのかすら?
っていうか、shane_habouchaっていう画像ファイルが、ワタスのパソ内に、山のようにあるのは何故かすら??

ま、いっか。

WOWOWさんの10月の素晴らすぃラインナップには、他にも、赤んぼ30%残存中のボビーが出てて、おばちゃん見逃してた、「理想の恋人.com」が、10月28日(土)午後8:00~放送とか、2年3ヶ月の歳月を経て、血迷って
このコのために大枚はたく寸前だった、「スリープオーバー 」が、10月6日(金)午後7:20~に、なんだかハズカスィ感じの題名、
「ちょっぴりオトナになりたくて」で、放送
んも、こんな変な題名付けられたら、見逃すっちゅーのな。

うそうそうそよぉーっ
ステキ!ステキよ、WOWOWさーんっ!!

投稿者 kove : October 3, 2006 07:33 PM| コメ (0) |

コメント

Shane Haboucha(シェーン ハボーチャ)って読みます♡

投稿者 みさと : September 8, 2007 02:11 PM

みさとさん、こんにちは。
“ハボーチャ”ですね、頭に叩き込んでおきます。
ありがとうございました!

投稿者 こぶ : September 10, 2007 01:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)