« トランスアメリカ/Transamerica | メイン | 10月のWOWOWさんが、いかに素晴らしいかについて・その2。 »

October 02, 2006

10月のWOWOWさんが、いかに素晴らしいかについて。

いや、まじで、今月のWOWOWさん、すっごいんですよ!

まず、コレで、コレで、コレで、コレの、
コレ!!
WOWOWさんのエピガイドページずずっと下の方、
10月28日(土)午後11:00~放送“第18話  闘犬 "Ravaged" ”
ですよ。
今から、録画予約スターーーンバーーイっ

しっかし、気になるのは、子犬の吹き替えを、一体誰がやるのかっちゅーところ・・・

ワタクシ的希望では、好き好きカイルの声の人もイイけどぉぉ、やっぱ、「ドーソン」で、デカ乳首の声(わかりずらーっ)っていうかぁぁ、「ボーイ・ミーツ・ワールド」の、ターナー先生の声(もっと、わかりずらっ!)の人がいいなぁぁ~~

ちなみに、この人(←子犬ファンは、絶対見ちゃダメ。あ、ダメだって!!)

そして、その2週前。来週10月14日には、Young Angelこと、
Cayden Boydくん
出演のエピ、“第16話  お星さま  "Revenge "” が、放送されます。

ビバ!コールド・ケース!!
ビバ!WOWOWさん!!

思いのほか、長くなってしまったので、次回に続く。

投稿者 kove : October 2, 2006 06:25 PM| コメ (0) | h・子犬部

コメント

わ! 知らなかった、やばい。
忙しくてWOWOW10月のプログラム、封すら開けていなかったです。
もう10月なのに。
10.28!!!!
カレンダーに赤丸します!

吹き替え、禁断のクリックしてしまいました。
速攻閉じました・・・(萎)。

投稿者 そのこ : October 7, 2006 10:51 PM

おー、よかった、コレ書いといて!
そのこさんにお知らせできただけで、役目を果たしたような気がしますよ。
ふーー。
でも、吹き替えのリンク先の人は、声は良いんですよ。
まじでまじで。
でも、あくまでもワタシの希望なので、クリックしちゃっても大丈夫大丈夫。

しっかし、WOWOWさんのプログラムガイドを空ける暇も無いなんて、そのこさん忙し過ぎですよー
ワタシが代わりにご飯の買い物だけでもしてあげたいです。
ご飯は作れないけど。
ワタシ、主婦歴11年だけど。
さめざめ。

投稿者 こぶ : October 9, 2006 01:12 AM