« 生まれ持っての、いぢめられキャラなのか。 | メイン | いらん能力。 »

September 17, 2006

X-MEN ファイナルディシジョン/X-Men: The Last Stand

xmen01.jpg
↑散々迷ったけど、やっぱり、サーで。

つーわけで、
「ジーンとスーパーマンで、最強対決をやればいいと思う。やっちゃえばいいと思う。」
を、観てきました。

もんのすんごく疲れた・・・
そして、観終えた後、ワタクシの体が、ナナメ45度方向に傾いてたのは何故?

いやー、それにしても、見所満載過ぎ。
人間関係やら、戦いっぷりやら、死に様やら、「恵まれし子らの学園」の見過ごせない子供達やら、挙げていくときりが無い・・・つーか、観終えた後、何も思い出せないほどの盛りだくさんっぷり。

でも、他には何も思い出せなくても、脳裏に鮮明に浮かび上がるのは、Young Angel
あー、もー、いいね、Young Angelのエピで、1本作って欲しいね。
3時間超くらいで。

それにしても、成長したAngelは、もうちょっと、体の大きい人が演った方が、良かったんじゃないだろうか?
なんかもう、翼広げた姿のバランスがヘン。

ということで、ワタシの脳内成長したAngel (元画像
いや、だから、それ、体のバランスは、元のままだから。>自分。
ヘンなままだから。>自分。
良くなってるの顔だけだから。>自分。

何の解決にもなってないから。>自分。

投稿者 kove : September 17, 2006 05:28 PM| コメ (0) | d・映画メモ部まであと一歩

コメント

あたいは弟ジョン・フォスターでもよござんすよ<エンジェル
つかそっちの方がいいかも。

なんかX-menてきん肉マン並に死亡復活が激しいイメージがあるので、あの人たちがあとでひょっこり出てくるんじゃないかと思ってたんですけど出てきませんでしたね。

投稿者 のりお : September 20, 2006 01:37 AM

ああ、プリティ助手くん・・・
すでに顔も忘れ気味。

×麺、最後の最後に、復活の兆しだったじゃないですか。
あの玉子顔ジジィ。
サーもちょろっと念力復活してたみたいだし。

次回作は、ジジィメインで希望。
ウソ。
全然ウソ。

投稿者 こぶ : September 21, 2006 09:05 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)