« さよなら、僕らの夏/Mean Creek | メイン | 「Ugly Betty」で若社長あたり。 »

September 11, 2006

「The Covenant」

ここんとこ、さっぱり情報リサーチを怠っておりますが、久々に覗いたヤッホー!ムービーさんで、軽く、衝撃。
thecovenant01.jpg今週のBox Officeの第一位、
「The Covenant」
ザ・コヴナント?
いや、ワタス、関係ないから。
ワタス、“Cove”じゃなくって、“Kove”だから。

・・・。
はいはい。

お話は、
“エリート校に通う、ある秘められた力を持つ男子、Caleb、Tyler、Reid、Pogue。
ある時、学校のパーティの後で学生の死体が発見されたことをきっかけに、彼らの一族を守り続けてきた沈黙の盟約が危険にさらされる。”
ですってよ!

エリート校に通う秘められた力を持つ4人の男子チーム!

thecovenant02.jpg Caleb役の、Steven Strait(現在20歳) え”・・・
あら、このコ、「スカイ・ハイ」で、なかなか良い感じの毛長種だったのに・・・

thecovenant03.jpg Tyler役の、Chace Crawford(現在21歳) む”-ん・・・

thecovenant05.jpg Reid役の、Toby Hemingway お・・・!

thecovenant04.jpg Pogue役の、Taylor Kitsch おお!!
あららー、このコ、Abercrombie & Fitch社さんのモデルとかやってたのね!
むっふー。
ちょっと、奥さんっ、オヒサルサイトで、塩っ辛い画像とか、見れるわよ。

まぁ、いくら、塩っ辛くても 面白かったとしても、ウエルコメは、無いと思われるが。

ちなみに、イントルネットモーヴィデエタベエスでの評価は、4.4

辛いなぁ~

投稿者 kove : September 11, 2006 02:53 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

みなさまとともにミニから拒否されてるのりおです、こんばんは。
この前見た映画にTayler君も出てたはずなんですけど、記憶にないのです。
どんだけ影の薄い役立ったんだか。

こぶさんには
http://ecstacyfading.tripod.com/id12.html
こんなのも塩っ辛いんでしょか。

投稿者 のりお : September 12, 2006 07:23 AM

若い子はどの子も可愛いと思えるようになってしまったおばちゃんですが
塩っ辛いのはパンツでしょうか?
それともパンツの柄が塩っ辛いんでしょうか?
それとも、すっかり的外れ?

投稿者 あや : September 12, 2006 10:16 AM

らしべがし帰りのギャンブラーもどきです。

米国のテレビCMでやったら流れてました、これ。
若い男子がダークな雰囲気の中、やったら超能力遣ってる映像でしたが、
英語が全く聞き取れなかったので、全くワケがわからず…。
こちらで初めてあらすじがわかりました。
ありがとうございました。
知ってて良かった、こぶさんち。

(私も的はずれなコメントですみません)

投稿者 よりと : September 12, 2006 11:31 PM

のりおちゃん、
なしてだべかー?
『みなさまと』は、ロケットさんだから、そうそう拒否されないような気がするんだけど。
いつやっても駄目?
んで、Taylerくんのって、あの、庭師が出てるヤツかしら?
面白かったんだろうか・・・ま、面白くても見れないんだけど。
塩辛リンク、ごっそうさん。
ゲフー。

あやさん、
いやいや、ワタシも、たいていの若いコは、可愛く見えますよ。
っつか、“パンツの柄”って聞いて、???だったので、オヒサルの画像をもう一回見に行きましたよ。
ぶほっ
確かに、塩辛いですね。
ワタシが書いた“塩っ辛い”ってのは・・・
なんだろ?(自分でも判ってないらしい。)

よりとさん、
らすべがし、うらやますぃーーっ
死ぬまでに一度は行ってみたいです。
根っからの貧乏性なので、ギャンブルは出来ませんけど。(じゃ、一体何しに?)
んで、そうですかー
コレ、押し押しだったんですね!
大した有名どころも出てないようですが、どこら辺がそんなに押し押しなんだろ?
なんにしても、お役に立てて光栄です。
つか、“あらすじ”ってほどのものでもないですが。

投稿者 こぶ : September 14, 2006 12:22 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)