« 眼鏡部は、二度目だね。 | メイン | おれのところに飛んで来い。 »

August 20, 2006

みるべきもの。

昨日こぶ家、“なんか、安心しちゃってるけど、ダメダメ!次の相手は、王さんパワーがついてるわ!!”を観戦して、どっぷり疲労した後、夏休みの“駆け込み”思い出作りに、『登別マリンパークニクス』に行ってまいりました。

『登別マリンパークニクス』は、“ここは、どこ?それ、何語?ここは、どこら辺のアジア??”的に、異国のお客様たちで一杯でした。
ワタクシ以外の家族達は、そんな異国のお客様たちに混じって、アシカやイルカのショーや、海のヘンテコな生き物達を、堪能していたようでした。

え?
ワタクシは、何を堪能してたのかって?

ふふ・・ふふふ。

ワタクシ、ずっと、こぶ家とほぼ同じ順路で回っていた御家族の、推定年齢3歳くらいの三つ子幼男子を鑑賞させていただいておりましたよ。
げろげろにかばいかったですよ・・・

あ、あれ?
間違ってないよね??

ただいま、6階の裏、1アウト2・3塁なので、ちょっと、もう、どうしていいのかわからなくなってるところです。

温かい目で見守ってください。

あたしのことを。

投稿者 kove : August 20, 2006 12:30 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

心臓バクバクしてどうしようって感じ。
ただいま延長14回表。

投稿者 みちよ : August 20, 2006 04:14 PM

連日心臓バクバクさせてる道産子たちが心配です。
明日もバクバクしちゃうのね。
「救心」、飲んじゃう~?

投稿者 ろぷ : August 20, 2006 07:48 PM

みっちー、
明日も、こんなんだと思うと、おばちゃん、大変よー
チャチャイなんて、お昼に家に帰ってこようかなーとか言ってるし。
みっちーの職場は、TV見れそう?
つか、明日は、北海道中、午後休暇にすべきだよねー

ろぷさん、
もーね、心臓強くないので、マジで死にそうんなってますよ。
この暑さに、このバクバクは、初老にはキツイです。
救心、用意しといたほうが良いでしょうか・・・
でもアレ、高価そうだな・・・(セコっ)

投稿者 こぶ : August 21, 2006 12:29 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)