« 音楽少年。 | メイン | 暑い暑い言うから暑いんだ。 »

August 02, 2006

「サージェント・ペッパー ぼくの友だち」

正直、メールくれたの、おばちゃん驚いたわよ!的にお久しぶりなお嬢さんに、ご紹介された、
「サージェントペパー ぼくの友だち」
(←クリックで、でかサービスだ!)
“男の子君は多分ごぶさんの趣味だと思います”
と、書かれていたのですが、
ずきゅーーんっ 即死です。
←このポスター画だけで、致命傷です。
何よ!
何なのよ、その、くち、みゅ~っってのは!!

←あー、もう、クリックして、超デカくしちゃうよ、まったくもう、こんちくしょーっ

お話は、
“おうちでも、学校でも、トラのぬいぐるみを着てる、人間になりたくないと思ってる、ちょっと変わった男の子フェリックスが、ある日、お庭で、しゃべる犬サージェントペッパーと出会う。初めて、自分とちゃんと話してくれる友達(しゃべる犬)を見つけたフェリックスが、思うのは、「ぼくたち、ずっと一緒に、いられるかな・・・」ってこと。”
ですってよ!!

あーもう、しゃべる犬とかいいから、おばちゃんが、ずっと一緒に・・・っていうか、育てるから。

・・・。

ってなワケで、あらためまして、

主人公・フェリックス役の、
Neal Thomasくん(現在・10歳) 

←クリックで、デカくsh・・・ばたっ 昏倒。

金髪幼男児のランニングシャッツは、反則です。
っていうか、犯罪です。
厳しく取り締まるべきです。
嘘。
ごめん・・・野放しでお願いします。
むしろ、文部科学省推奨で。
厚生労働省認可で。
外務省熱烈誘致で。

話をもどして、この映画、京都と、沖縄を皮切りに(7月29から)、今後、全国で公開される模様。
しかし、札幌の公開予定は、またしても、キノさん・・・あがー

あと、オヒサルサイトの方で、「愛犬の思い出つづろうキャンペーン」展開中。
豪華賞品がもらえるらしいんだけど。

オデも、子供の頃飼ってた、愛犬・花子の思い出でも、つづってみようか・・・

「わたしとはなこのおもいで」 小学3年・うすだ こぶ

わたしがかっていた、いぬのはなこは、きんじょののらいぬどもに、もてもてなので、はるとあきのしーずんには、よるになると、はなこのひめいがきんじょにひびきわたっていました。
わたしのおかあさんは、はなこのひめいがきこえると、おにわにでて、めくらめっぽう、いしをなげつけていました。
たまに、のらいぬどもじゃなくて、はなこにあたっていたかもしれません。
でも、はなこは、はるとあきのしーずんのあと、かわいいこいぬをたくさんうんでいたので、しあわせだったとおもいます。

・・・泣きそう。

投稿者 kove : August 2, 2006 10:55 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

はなこ・・・

この映画、とっくのとうに忘れてました。
『話がつまらない』と聞いたので、チラシと予告編で満足とか。

キノさん、仮に『2日限定・レイトショー』でも観にいってあげて下さい。
アタシの分まで涎垂らして来て下さい。
空輸しますから。

投稿者 しっぽ : August 5, 2006 05:36 PM

はなこ・・・うう、ううう。

つーか、しっぽりん、
『話がつまらない』
って、それ、直球過ぎ。
もう、剛速球でド真ん中に、ズバッとキメ過ぎ。
でも、観る!あたし、観るわ!
例え、“2日限定・レイトショー”でも・・・

投稿者 こぶ : August 6, 2006 11:19 PM

あん!
だって話とか関係ない映画だと思って・・・そんな事で観にいくのをやめちゃうこぶさんじゃないと思って。

だって『ちっさい男の子を愛でる映画』でそ?
『わんコと戯れるちっさい男の子を愛でる映画』だし
『いつトラを脱いで金髪タンクトップになるかハァハァ待つ映画』でしょ?

・・・どんだけ変態なんだろ。。。(凹)

たまには自粛(ry

投稿者 しっぽ : August 8, 2006 03:24 PM

そうそう、幼児が獣と戯れたり脱いだりするのを凝視するためだけに、観るようなもんだから。

アツは、ナツいなぁ・・・

投稿者 こぶ : August 9, 2006 10:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)