« ダ・ヴィンチ・コード/The Da Vinci Code | メイン | M:i:III/Mission: Impossible III »

July 31, 2006

白目押し。

いやー、8月19日から、ワタクシ、期待むんむんで、胸がはちきれんばかり、映画館に置いてある、スパマンが、ぐぃ~んと飛び出てる立て看板(?)みたいなやつに、いっつも、チューしそうになっちゃう、「スーパーマン・リターンズ」と、期待チラっとで、胸が貧弱になるくらいの、「ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男」が、始まります。

夏休み明けは、忙しくなる予感。
いよかん、いよかん、いい予感。(←?)

さて、「ほ。」の方では、チラチラと取り上げてますが、他にも、興味津々丸な作品が、目白押しのご様子。
ほっとくと、絶対忘れるので、自分用メモ。


「ダック・シーズン」
キノさんで、8/3(木)・4(金)レイトショー 20:35

「13歳の夏に僕は生まれた」
スガイさんで、8/5(土)~公開 (~8/18(金)迄)

「レイヤー・ケーキ」
スガイさんで、8/26(土)~公開

「さよなら、僕らの夏 」
キノさんで、9/2(土)~8(金)の一週間で、レイトショー

「トランスアメリカ」
キノさんで、9/2(土)~ロードショー

「キンキー・ブーツ 」
シネマフロンティアさんで、9月9日~公開

「マッチポイント」
スガイさんで、9/23(土)~公開

「サムサッカー」
スガイさんで、9月公開予定

とりあえず言いたいのは、

“キノさん、それ、無理だから。”

以上。

あと、
「ズラ刑事」
スガイさんで、11月公開予定

正確には、“ヅラ”じゃなくて、“ズラ”なのか。
今まで、ずっと、間違ってたような気がする。

投稿者 kove : July 31, 2006 07:07 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

キノさん、酷いですね。(笑)

いやぁ、ヅラだと思いますよ。
カツラ、だしねぇ。
カスラ、じゃおかしいものねぇ。
ねぇ?

投稿者 しっぽ : August 1, 2006 03:51 PM

まったくもって、キノさんですよ。
期待させて、突き落とす戦法が冴えまくり過ぎです。

ヅラですよね。
そう思いながら、↑自分で「ズラ刑事」って書いちゃってるし。
ダメです。
もうダメです。
キノさんくらいダメです。
あ、言っちゃったよ。

投稿者 こぶ : August 1, 2006 10:04 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)