« ドラマ、キテますよ! | メイン | 慌てすぎ。 »

July 22, 2006

お前にそんな事を分析される覚えは無い。

美人OLが、素敵主婦ことワタクシに、ぴったりの素敵誕生日プレゼントとともに、こんな物騒な物を持ってきました。
なにやら、機械のクセに、人様の脳年齢を判断しやがるらしいですよ。
ああ、恐ろしい、恐ろしい。

で、精神年齢の若さには自信満々(マジで!?)の、ワタクシ、自信満々で判断させてやりましたよ。

 ←結果。(クリックで、デカくすれ。)

ま、機械の言う事だから、ワタクシ、ぜーんぜん、気にしたりしませっ・・・・うっ・・・うう、ううう・・・(嗚咽。)

えー、気を取り直して、筆跡診断というのもやってみました。

←別に、デカくしなくてもいいけど、デカくなる。

右払いを止めずに引っ張るのは、止められないココロの表れです。
「ブレーキのない、機関車人間タイプ」
ですね。

うるせーよ、機械。



ワタクシ、冷静沈着、全然、ブレーキ効きまくりだけど、普段から、右払いは、伸ばし気味。

宛名とか書くとき、最後の『○○様』の、『様』の右払いは、必ず、sama.jpg←くらい、伸ばしちゃうんだよね。

でも、ワタクシ、冷静沈着、全然、ブレーキ効きまくり人間には、間違いないけどね。

投稿者 kove : July 22, 2006 10:40 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

またまたこぶさんってば。
ネタですよね?
「デスペラートな妻たち」の時みたいな。
だって、80歳代って見たことありませんよ。
あたいは脳年齢は23歳、筆跡では「常識人」と出ました。
今回は「適職は宅八郎」とは出ませんでしたが「頑固職人」とか言われましたよ。
機械に。

てか何気にDS Liteですね。いいなぁ。

投稿者 のりお : July 23, 2006 07:16 AM

マジです。
チョキの発音に問題があったのも要因のひとつだとは思いますが、全然、マジです。
多分、ニコチンが脳細胞を、破壊してるんだと思います。
最近、お肌がたるみまくりなのも、ニコチンのせいだと思うし、家事がめんどくさいのも、全部ニコチンの仕業です。
ニコニコでニコチンです。
早死に確定ですけど、もう80代なので、悔い無しです。

ああ。80代。

投稿者 こぶ : July 23, 2006 10:45 PM

あぁ、ヤヴァいね、ソレ。
(↑追い打ち)


やり方分からなくっておぼおぼした私でさえ『60歳』でしたよ。

ニコチンね、脳みそ溶かすらしいからね(嘘
耳とか鼻とかから出ちゃうらしいね、うん。(嘘

投稿者 しっぽ : July 24, 2006 11:32 AM

こぶさん素敵。
梅雨のジメジメもぶっ飛びましたよ!

お誕生日だったんですね?!
おめでとうございます♪
元気で長生きしてくださいね~。

じゃんけんの時、DSに唾飛びませんか?
私は飛びまくりです。
鍛えれば脳年齢は若返りますよ!!ガンバ!


・・・で、私今脳年齢は20歳です。うふ♪(何気に自慢)

投稿者 あや : July 24, 2006 11:56 AM

しっぽりん、
ヤヴァくない、ヤヴァくない、ぜーんぜん、ヤヴァクないよぉぉ~
追い打たれてない、追い打たれてない、ぜーんぜん、追い打たれてないよぉぉ~
・・・溶けてるかな。
・・・溶けでてるかな。

あやさん、
いえ~い!梅雨ふっ飛ばしたった~
ふぅ・・・長生きは、もう、諦めました。
太く短く生きて行きます。
うち、DSはあるんですけど、このソフトは持ってないんですよー
借りただけなの。
買ったほうがいいかな・・・。
つーか、あやさん、ズルイ!
見た目も若いのに、脳みそも若いなんて、ズル過ぎーーっ

投稿者 こぶ : July 25, 2006 12:31 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)