« ワールドカッペ、引き続き、お楽しみ中。 | メイン | 眼鏡の王子様。 »

June 18, 2006

ワールドカッペ、お楽しんでる?

悲しいことは要らない主義のワタクシですが、たまに落ち込みます。
なんつっても、A型ですし。

そして、MSNさんの占いに、6月のカニ座ちゃんの運勢は・・・

“感傷的で繊細な心は傷つきやすくなっています。できれば、あなたに不都合な部分は避けて通りたいところです。この時期は、些細なことに一喜一憂。心がささくれ立つこともしばしば。周囲も、もしかすると腫れ物に触るような感覚であなたを扱っていることもあるでしょう。だけど、そんな自分を自覚さえしていれば何の問題もありません。ロマンチストでデリケートな部分は、感受性を高めるためのエネルギーを注げばグッド。小説を読んだり音楽を聴いたりするなど、感性を育みましょう”

とか言われちゃってるワケですし。
正直、感性とかって、もう、これ以上育みたくないし。
間に合ってるし。

さて、“避けて通れない、不都合な部分”も、出来るだけ避けて通りながら日々、生きているワタクシですが、やる事やらねば、何も進まない状況に立たされているので、今月一杯ほど、プライベートで、ちょっと忙しいです。
いや、「うっす。」が、すでに、充分、間違いなく、おぬしのプライベートだと言われちゃうと、返す言葉もございませんが・・・

ワタクシの今月の運勢とか、大した事無いプライベートとか、全然、どうでもいいですか、そうですね。

それでは。
ワタクシの、今、一番気になっている事を1発。



ところで、イルハンは?

いや、ワタクシが気になっているのは、当時、女性誌の表紙とかを飾ってた、イルハン・マンスズの事ではなく、

ilhan01.jpgイルハン写真集 ILHAN
Junichi Takanashi
扶桑社 2002-12-18
売り上げランキング : 212313

おすすめ平均 star
starイルハン旋風再来、彼は蒙古襲来のチンギスハンの如く疾風怒濤の活躍を魅せることができる
starイルハンの可愛さにメロメロ
star謎の美青年

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とか、

ilhan02.jpg卓上 イルハン・マンスズカレンダー 2003
ハゴロモ 2003-01-06
売り上げランキング : 232033

おすすめ平均 star
starCMでも話題のイルハン!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


とか、

ilhan03.jpgイルハン~ザ・ファースト
藤沼哲郎

イルハン~ザ・ファースト
東芝EMI 2003-02-26
売り上げランキング : 19017

おすすめ平均 star
starイルハン最高!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とかで、CMでも話題の、蒙古襲来のチンギスハンの如く疾風怒濤の活躍を魅せることができる、謎の美青年の可愛さにメロメロだったみなさんの事。

そんな皆さんは、W杯ドイツ大会でも、彼の活躍とか、気になってないの!?


・・・あ、トルコ、出てないの?
あ、そうなの。

投稿者 kove : June 18, 2006 12:52 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

イルハン、なつかすぃ・・。
当時かき集めた画像がHDに残ってたりする私です。
ディスクトップピクチャー用とか・・・いや、ほんと一瞬だけよ。
Jリーグに来るって話しなかったっヶ?
アンジョンファンとかも、契約金泥棒だった気が・・・。
4年前の事はすっかり忘れてしまったわ。

そういえばトルコ、でてないのね。

投稿者 そのこ : June 18, 2006 06:36 AM

あ、こんなところに、イルハン(元)好きさんが!
なんかこう、こんなに世の中が、サッカーサッカー言ってる中、あら?そういえば、イルハン?とか思っちゃいました。
当時は全然、イルハンくんに来てた覚えないんですけどね。

投稿者 こぶ : June 18, 2006 10:38 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)