« やっぱ、どう考えても優勝だ。 | メイン | お詫びとか。 »

June 03, 2006

「Latter Days」ついに、日本上陸!

LatterDays00.jpg「Latter Days」が、
ついに、日本上陸ですよっ!

「関西QueerFilmFestival」にて、
7月23日(日曜日)、19時からの上映だそうです。
一応、邦題は、「ラターデイズ」と、そのままのようですね。
映画祭サイト内の、プログラムページ
いつも、素敵情報をくれる、裕さんから教えていただきました。さんきゅ~~☆

関西、いや、全日本の、子犬部の皆の衆、集え!

ワタシはいけませんけどね。
しくしく。

「うっす」の、過去の関連ページは、
コチラとか。
コチラとか。
あと、コチラなんかも。

Latterdays01.jpg
ああ、観に行きたい。
でっかいスクリーンで、子犬とクリスチャンが観たい・・・
字幕で、色んなこと確認したい・・・

つーか、これを機に、ぜひとも、

国内版リリース希望!

切に。

投稿者 kove : June 3, 2006 02:14 AM| コメ (0) | h・子犬部

コメント

えぇぇ~!すごい朗報に、一人で沸き立っちゃいましたよー。

ナンダヨ、ナンダヨ~!7月23日 にちようび・・・か。
行けるかも。行っちゃうかも。

問題は・・・交通費・・・。
ううっ、こぶさ~ん、お金を恵んでくださいっ!
忙しい主婦さんの代わりに、観てきてあげますから~

それから、国内版は、こぶさんの力で、何としてでも、リリースして下さい!

投稿者 クリープ : June 3, 2006 03:21 PM

わお!ナイス情報ありがとうございます。
裕さんもありがとうございます。
日曜日かぁ。走ったら間に合うかも。
関西に住む子犬部としては、行くべきですよね。よし。
早く迷い婚も見ないとー。

こぶさん、大阪に来ないのですか?ほんとに?

投稿者 kazuko : June 3, 2006 10:33 PM

クリープさん、
情報待ってますと、書いていただいてすぐに、こんなゴッツイ情報を書けて、ワタシもすっげー嬉しいです!
クリープさん、関西方面なのですね~
いいなぁ、いいなぁ。
忙しくないけど、代わりにがっつり観てきてくださいね☆
そして、観てきたら、ぜひ、感想プリーズ!
交通費はえーっと・・・電車1区間分くらいならなんとか・・・

kazukoさん、
走って、kazukoさん、走って!!
あっ、道路に落ちてる、バナナの皮に気をつけて!!
関西支部代表として、ぜひとも観て来てほしいです。
そして、会場の様子とかお客さんの反応とかを、教えて欲しいです~
あ、でも、迷い婚は、無理して行かなくても・・・あ。いや、そんな事無いですけど。
でも、これはすぐ、DVD出そうじゃない?
大阪、行きたいですぅぅ
荒々しく、行きたいですぅぅぅ

投稿者 こぶ : June 6, 2006 10:19 AM

いえ、けっして、関西圏に住んでいるわけではないのですが・・・。
ちょっと無理をすれば、行けるかな・・・と。
でも、やっぱり、無理っぽいかもです。
夏はいろいろと、入り用があるので・・・。

うー、でも、日本語字幕で観るチャンス。
映画祭で上映されただけの作品って、国内版が出ないって場合が多くないですか?
どうしようか、迷うところです。

ところで、これって、続編が作られたりしないんでしょうかね?
その後の2人を、ぜひ観たいんですが。

あ、それから、「迷い婚」観ました。
日曜の夕方に行ってきたのですが、席、ガラガラに空いてましたよ。
ホントに出番が少なかったですねー。
でも良かったです。Steve君だけ。
できるなら、その他のシーン全部カットで、Steve君のトコだけ、リピートして観たかった。


投稿者 クリープ : June 7, 2006 07:35 PM

クリープさん、関西人ではなかったのですね。
早とちりまして、失礼しました~

>でも、やっぱり、無理っぽいかもです。
>夏はいろいろと、入り用があるので・・・。
わかります、わかりますよぉぉぉ。
ワタシだって、こんなにプッシュしてますが、家族や、資金を考えると、無理ですもん。
よし!
こうなったら、国内版DVD発売に向けて、毎朝、お百度参りを・・・
って、それも絶対無理。

続編は、う~ん、無いんじゃないでしょうか?
ワタシ、個人的には、無いほうが良いかなぁ・・・
でも、あの二人で違う作品ってのは、かなり良いかも!
でも、あの二人共演だと、どんなに違う役やっても、ラタデイファンには、クリスチャン&アーロンに見えちゃって、やばいかも?

迷い婚、ご覧になったんですね!
県外遠征、ご苦労様でした。
・・・出番、少なかったでしょ?
いや、ワタシ的には、出番は、思った以上にあったのですが、台詞が少なかったなぁ~
でも、可愛いから許す!

投稿者 こぶ : June 8, 2006 10:16 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)