« ワールドカッペ・ドイツ大会に来てます。 | メイン | ワールドカッペ、絶賛、お楽しみ中。 »

June 11, 2006

Kostja Ullmannくん。

美男大好き・B嬢様より、

“近々公開する、「バルトの楽園」に出てる、ドイツ人くんが、可愛いですよ!”

と、教えていただき、おばちゃん、ふんがーな勢いで。

あ、ちなみに、「バルトの楽園」は、”バルトのがくえん”と読むそうですよ。
お話は、

“第一次世界大戦の青島(チンタオ)での、言語・習慣・文化の異なる地域住民とドイツ人俘虜の民族を超えた心の交流を描き、クライマックスでは、ドイツ人俘虜が日本で初めてベートーベンの『交響曲第九番 歓喜の歌』を演奏する事に挑戦したという事実で締め括る感動の物語”

だそうですよ。
あ、そんな事どうでもいいから、はやく、そのカワイコちゃんを出せ!と。

Kostja Ullmannくん(現在・22歳)
(クリックで、デカサービス。)
いやーん、かばいい~~ん。
小鹿?
その大きくてつぶらな瞳・・・
ねぇ、小鹿ちゃんなのっ!?
・・・えっと。
コスティヤくんの、役どころは、
海軍砲兵大隊一等水兵、ヘルマン・ラーケ役。故郷の母へ手紙を書き続ける青年”だそうで。
いや~ん、お母さん思い?(もはや、母親視点。>俺。)

KostjaUllmann01.jpg
←オヒサルサイトの、“登場人物相関図”から、ちょっぱって来た。
なぬっ!
中山忍と、恋仲ですとぉっ!?
むきーーっ(まだまだ、負けない。>俺。)

「バルトの楽園」とやら、全く、これっぽっちも、全然観たくもなんとも無い、っていうか、B嬢に教えてもらうまで、全然知らなかったんだけど、おばちゃん、観に行っちゃうそうだわ~

そして、さらに、B嬢情報を、以下↓に



コスティヤくんは、この映画以前に、すでに日本デビューしてるらしいですよ!

作品は、2005年のドイツ映画祭で、公開された、「Sommersturm」(邦題・「夏の突風」)
(←クリックで、デカ。)
いやー、B嬢も言ってましたけど、コレ、色んなところで、お噂だけは常々・・・(Nおちゃんにも、オススメされた記憶が、薄っすらあるような無いような。)って感じで。
うわー、観てみたいな~~と思ってたら!!

“子犬、ウエルコメ~☆で、取り上げた、関西QueerFilmFestival 、そして、なんとなんと、これまた、子犬ウエルコメ~☆な、第15回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 の、両方で、「サマー・ストーム~夏の突風~」という邦題で、上映されるらしいですよ、奥さんっ!

あーー、行きたいーーっ
関西、東京、どっちでもいいから、行きたいーーっ

うがあおわぐがごへーーー(←混乱中。)

投稿者 kove : June 11, 2006 12:17 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

トレイラー見たんですけど、良さそうな感じですね。<サマー・ストーム

映画祭、行くことにします。ドリームジャンボが当たったら。

1等が当たったら、こぶさんにも奢って上げますよ。

夢のまた夢の話。

投稿者 クリープ : June 11, 2006 06:10 AM

そう!
かばいーのよ、その子。
その子の『かぁさん、富良野はもう冬が近付いているワケで・・・』的な
ながれが笑えます。
個人的にはオリバー・ブーツさんもいいのですが。
映画自体はそんなに・・・。(あ)
演出とか、古くさくって長いです。
戦場のアリア日本版?みたいな。

レズゲイ映画際か・・行ってみようかな。

投稿者 しっぽ : June 11, 2006 10:32 PM

みたで! これ、どいつ映画祭で!
え? どの子よ。
アヒムくんか!! ノンケのアヒムくんだ!
あぁ私も無駄に「バルトの楽園」みにいってしまいそうだ。
L&G映画祭はもちろん行くけどね。
フェスティバルパス買うからアヒムくんにもまた会える!

投稿者 そのこ : June 11, 2006 10:54 PM

おまいはどこぞの宣伝マンかよっ!てなぐらいに情報送りっぱですんません。
でもやっぱかばいーわーウルマン君。こぶさんにも気に入ってもらえてよかった。
早く動く姿をスクリーンで見たいわ~!

「バルトの楽園」で中山忍が恋仲相手ってのが引っかかるけど、大丈夫、自動モザイク処理かけるから。
東京のレズゲイ映画祭にて、「サマー・ストーム」2回鑑賞のために会社休むか本気で考え中のオイラ。

投稿者 べに : June 12, 2006 11:00 AM

クリープさん、
ドリームだなんていわないで、ぜひ、3億円くらい当てて、ワタシの航空券から手配、よろしくお願いします。
13日は、ワタシの誕生日なので、前夜祭と称して、盛大なパーティー付きでもオッケー。
なんとか、スケジュールの都合はつけますよ☆

しっぽりーん、
さっすが、伊達に、素人じゃない人やってないわね、しっぽりん!
こんな邦画(こんなて!)まで、ちゃんと見てんだー
なんか、ワタシが、教えてもらって、オヒサル観た時、水野晴男さん?とか思っちゃった、マツケンとか、どうだった?

そのこさん、
コレ書いてる時、そう言えば、そのこさん、コレ観てんだよな~と思ってましたよー
リストに入ってるけど、コレは映画祭で観たのって言ってましたもんね。
また、観ちゃうんだー、いいなーいいなー。
つか、
>あぁ私も無駄に「バルトの楽園」みにいって>しまいそうだ。
ってのが、可笑しいんですけど!

べにさん、
いえいえ、何を仰いますやら、感謝感謝ですよ。
どんどん、今後も、宣伝してくださいませ。
おばちゃん、最近、リサーチパワー切れなので。
んで、中山忍が相手って、ワタシはちょっと許せる気がしてきました。
変に、若いアイドルみたいのにやられるよりは、いいかなぁって。
LG映画祭、ぜひ、行って、感想希望!
コレ二回見るなら、一回分で、「ラターデイズ」も観てやってください。
あ、そんなこと言われなくても、観るわね。
どっちも、二回ずつ観るわね。


っていうか、全員が全員、「バルト」よりも、「サマーストーム」に、興味深々なのが、少し嬉しいです。

投稿者 こぶ : June 12, 2006 11:25 PM

一昨年の九月初めにドイツで公開されてた「Sommersturm」をドイツから帰ってきてからこの映画とアヒムを速攻こぶさんにオススメしたら「この子(Kostja Ullmannくん)好みじゃないから別に見たいとは思わない」と一刀両断されました。みなさまとともに顔付で。
今は小鹿なのですね。

これ出てすぐにドイツ版を買ったのですが、数ヶ月前に英語字幕つきのが英米両方でリリースされてちょっと悲しいっす。

投稿者 のりお : June 13, 2006 05:58 AM

覚えてますとも、のりおちゃん。
あの時見せてもらったのは、かなり画像の荒いトレーラーだったわ・・・
一昨年は、好みじゃなくても(っていうか、当時、顔をあんまし良く見た記憶は無いが・・)、今は、小鹿なのよ!
バンビちゃんなのよ!

っていうか、みなさまとともに顔付ってのが懐かし過ぎです。
そんな貴方は、レベル96。
あと4ポイントで、管理人に決定。

そんなことより、指定アドレスでも見られませんよ、のりおちゃん。
またもや、俺が、何か間違ってるのか、のりおちゃん。

投稿者 こぶ : June 13, 2006 04:59 PM

うすさん、YouTubeで見つけました。
「Sommersturm」の一部を。
http://www.youtube.com/watch?v=U9vSTYmW99o
多少ネタばれてるかもしれませんが。
てか英語版の予告はがっつりネタばれしてますけども。

あ、コスティ屋君、これにもちょっとだけ出てますね。
http://www.youtube.com/watch?v=4LGSUG9vkAc

投稿者 のりお : June 14, 2006 02:17 AM

ピピピピーっ
のりおちゃんっ!
リンク先飛んだら、
“inappropriate for some users”
って言われちゃいましたよ!
そ、そんなビデオ、清純サイトに・・・
なんつって。
もしかして、のりおちゃんちに貼ってあった、アノ激しいヤツ・・・?
どひーー

うっすこアドレス、やっぱ、ワタシが間違ってた模様。
さっき、ちゃんと見れました。
いつも、世話かけてすまんにょう・・・

投稿者 こぶ : June 14, 2006 10:45 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)