« 迷い婚~全ての迷える女性たちへ/Rumor Has It... | メイン | やっぱ、どう考えても優勝だ。 »

May 31, 2006

オグラサンモキョウミシンシンダヨ、タ~モサ~ン

今朝、拠所なき理由で、オグラさん暴走気味ダネ!内のコーナー、“スターまるみえチャンネル”を録画して見たところ、なんと、タイムリーに、アメ☆ドルが、話題に!
(何故、コレを録画したかについては、めんどくさいので省略)
bucky_ogura.jpg
かぶりつきで見てみましたが、
ヤミーン、一個も出てこないじゃない!!
むきーーっ
でも、←バッキーicon_heart_mini.gifが。
しかし、主に日本では今晩の放送分からの映像だったので、結果バレしないか、ハラハラでしたよ。
そして、オグラさんも、すごい勢いで、
“FOXチャンネルで見られるの!?”
と、デーブ(スペクター)に食いついてました。
ふっ・・・
オグラさん、今頃食いつくなんて、先物買い好きのオグラさんにしては、不覚でしたね。

さて、オグラさんの食いつきその他は、どうでも良くて。
今晩、ついに、ファイナルです。
この何ヶ月間、寝食を忘れ(ウソ)、熱狂し続けたアメ☆ドルが終わっちゃうのは悲しいですが、次々に落ちて行った、
TOP10達のパフォーマンスが、もう一度、見れるらしいし。
と言う事は、ヤミーンの歌も聞けるワケだし。

さー、今晩9:00からは、最後の部活!
今からでも遅くない!
来たれ、勇者共!!

投稿者 kove : May 31, 2006 05:39 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)