« 仮病とかそう言う事言ってると、こういう事になる。 | メイン | カナダ人の彼氏。 »

May 29, 2006

世界一の幸せ者の彼女。

このエントリのコメント欄で、えりおさんに教えていただいた、ヤミーンの彼女のプロフ写真を見て、あああーーっ!!と。
yamin_gf.jpg←彼女、ヤミーンが、地元に帰った時にやった始球式を見に来てた!!
つか、プロフ写真見て、ピーンと来ちゃったって、なんぼ先週のビデオ見てんだかって話ですが・・・
だって、ママの横でこんな風に手を振る感じな映り具合が、なんかちょっと気になったんだもん。
あれ~?なんか、ちょっと、身内っぽくね?って気がしたんだもん。

以前、部活(アメドルチャット)で、ワタシが、
“ヤミーンに、もし前から付き合ってた彼女が居たとしたら、こんなにカッチョ良くなっちゃって、今頃、どんな気持ちなんだろう・・・”
と、発言した時に、めちゃ可笑しい鋭い直球ズバッと発言連続の素敵部員様が、
“大丈夫。ヤミーン、絶対、彼女居なかったから
と、きっぱり言い切られ、妙に納得したりしてましたよ・・・すまん、ヤミーン。

あと、実は、ポーラ部長が本命だったりして?なんて、話もありますが、ワタシ的には、



ライアンくん(司会)が本命だったりしたら、どうしよう・・・って言うか、ちょっとそれはそれで、もっとヤミーンのことを好きになっちゃうかもしれない・・・カモシレナイヨ、タ~モサ~ン

投稿者 kove : May 29, 2006 08:01 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

おお、私の書き込みからエントリーが。ありがとございます。

私、実はヤミーン一筋。
初めて歌を聴いたとき、上手い上に怪しげな風貌だけどいい人そうで、惹かれました。で、毎週投票しました。
最初は1回、翌週は2回、その翌週は3回、とジワリジワリとはまり、
A song for you でぶっ飛び、19回投票しました。その後はもっと電話したなあ。

なので彼女発見したときは「え~、や~だ~」って心の中で叫んだけど、かわいくていい人そうなんで、認めてあげました。(あげましたって言ってるよ自分。)
そう、ヤミーンを包みこみそうな雰囲気ですよね。生気吸い取りそうな人じゃなくて、よかった。

ヤミーンに投票しつつ、デヴィッド・ラドフォードかわいい、と思ってたのはここだけの話。
・・・一筋じゃないじゃんって言わないで。

投稿者 えりお : May 30, 2006 02:38 AM

さきほど書きそびれましたが、
こぶさんの最後の文を私は見逃さなかった。

何が起こるか分からない世の中、ライアンが本命でも不思議ではない・・・いややっぱり、そしたら摩訶不思議だけど。
もしそうだったとしても私は彼を愛す。

えまさんもヤミーン好きだそうで、これからも共に彼を応援しましょうー。

投稿者 えりお : May 30, 2006 09:35 AM

こぶさん。ナイス!
せっかくなのでまたコメントさせてもらいます。
彼女いい感じですよね。あったかそうな人柄。
ヤミーンママにも問題なく気に入られそうなタイプだし。
彼女がいるのはショックでしたが、いつかヤミーンが大スターになっても、この地味めの彼女を捨てないそんな子でいてほしいって思うんです。

それから!ちょっと待ってください。えりおさん。
好みが私といっしょじゃないですかー。
私も最初顔だけならデビッドだったんですよ。でも彼どう見ても残りそうもないし、誰かずっと応援していける人いるかなあと見ていたところ、Top20の時にヤミーンがMood for Loveを歌ったんです。その時恋に落ちたんです。顔はどっちかといえば不細工。でも目がかわいいし、見ていくうちに、どんどんかっこよくなっていくし、そしてまさかセミファイナルまで行くとは思っていなかったので、毎週どんどん盛り上がってしまったって経緯なんですよ。
これからもがんがん応援しましょうね。

こぶさんのちっこい字のコメントについてですが(あはははは)、私も実は毎週ヤミーンがパフォーマンス後ライアンに抱きつく時、いつも一瞬そんな考えがよぎりますよ。なんかすごいなついてる子犬みたいに抱きつくじゃないですか。でもライアンはきっとエースが好きなはずです。なんだかそんな気がします。

投稿者 えま : May 30, 2006 11:49 AM

えりおさん、
えりおさんもヤミーン一筋ですか~
つーか、デビッドかわいい~って、それ、ワタシと一緒じゃないですか~!
デビッドは、ちょっと頑張れば、俳優さん方向で、行けそうじゃないですか?
ダメかなぁ・・・
彼女は、きっとずっと大事にしそうですよねぇ、ヤミーン。
つーか、もし、他の芸能界(芸能界!?)の派手女と結婚とかになったら、絶対騙されてると思うしーっ
って、ワタシ、起こってもいないことを何、心配してんだか・・・

えまさん、
えまさん、“せっかくですので・・”とかじゃなくって、気軽に書いちゃってくださいよー
ヤミーンネタ、嬉しいし。
つーか、えまさんっ!ワタシもデビッド、好きでしたよぉぉぉ
デビが、落ちたときは、すごいショックでした・・・
でも落ち込んでるヒマもなく、次の週が来ちゃうところが、アメドルの面白いところですよね~
デビ、俳優さんでもイケそうじゃないですか?
と、えまさんにも聞いてみる。
だ、ダメかな・・・
ファイナルのレッド・カーペットに来てくれるかしら・・と思ってたんですけど、来て無いようでしたね。
ウィルは来てたのに。
見たかったなぁ、デビ。

小さい字の発言は、さら~っと流す方向で、お願いしま~~す。
わはは~~(←笑って誤魔化してる。)

投稿者 こぶ : May 30, 2006 05:13 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)