« “米とスパムで、スパムむすび”とか、そういう問題ではない。 | メイン | ところで、いつ公開なんだろ?スパマンって。 »

May 16, 2006

フザケるのも大概にしないと、多分、誰かが、美の神様に怒られる日も近いはず。

もう、なんか、恋の街札幌市民として、死にたくなるような記事発見。

『札幌にイケメンキャッフェー登場』

もーね、そのタイトルだけで、マウス、壊れる勢いで、クリックするっちゅーねんっ

busaikucafe.jpg どこがじゃーーっ(←msnニュース記事。)

丹精込めて、海外の皆さんからコメントスパムが山ほど来るまで清らかに育て上げた、ワタクシのサイトに貼るには、あまりにも汚いので、ぼやかしてみたよ。
しっかし、
店名のレヴェはフランス語で『夢のような』という意味。スイーツの味と、甘いマスクの笑顔で、楽しいひとときを過ごしてほしい
って、どの口が言ってるのか、泣くまで、いや、泣いて謝るまで、問いただしてみたい。

月日が経って、このフザケタキャッフェーが無くなっても、この記事が流れても、その悪行を本人達に忘れさせないために、
ココに残して置くとするよ。

とりあえず、駅前に行った際には、外側から、食い入るように探ってみるけどね。

・・・あ"。

投稿者 kove : May 16, 2006 10:22 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

こんなイケメンカフェならわざわざお金払っていきたくないなーて思ってました。
小池徹平ちゃんとか、ウエンツみたいなハーフとか、全員こぶさん審査を軽く通るくらいの北欧出身とかなら行きたいです。
毎日でも。
とりあえずチェックとうっすこよろしくお願いします。

投稿者 のりお : May 16, 2006 05:24 PM

真ん中はそれなりにいける気がします。

投稿者 パンタコス : May 16, 2006 07:01 PM

のりおちゃん、
まずもって、これをイケメンキャフェと認めませんよ。
徹平ちゃんとか、ウエンツくんとか、北欧系だったら、夜通し並んででも行きますけど。
おひねり、パンツに挟みますけど。(違。)
つーか、のりおちゃんは、お金など払わなくとも、コーヒー片手に、街や公園に出かければ、そこがすでに、イケメンキャフェーじゃないっすか!!
きぃ~~

パンタコさん、
え”!
ん~~、あ~~、まぁ、この3人の中で見れば、まぁ、ん~~、認めなくも無いかもしれないけども、髪型に誤魔化されてる感も、否めない気も・・・あ~~、ん~~
って、まぁ、お前何様?って言われれば、返す言葉もございませんけどね☆

投稿者 こぶ : May 17, 2006 10:14 AM

おひねりて。
そういやこの前のスペインレストランはウェイター君が可愛かったのでチップをちょっとだけ多めにあげました。
あと、街にどう考えても雇用条件に「可愛いこと」が入ってそうなカフェがあるのです。男子も(女子も)可愛い子ばっかり。客も素敵男子が多目という。こぶさん、一緒に行きましょうよ。
んで「ユーのミートを」って注文しましょうよ。

また謎のコメントが多いですね。

投稿者 のりお : May 18, 2006 01:11 AM

のりおちゃん、可愛い店員の情報は、近々に、その成果(うっすこ)があるってことですね?
期待してマチアス。
あ、関係ないけど、ドイツ語講座で、なんだっけ?あの、可愛いドイツ人見た!
なかなか可愛かったですよ!
マチアスと違って、日本語がゲロ上手い所もいいですね。

謎のコメント、のりおちゃんの優しさを試してみたんだけど・・・(あ、お礼メル忘れてた!に"ゃーーっ)
一体全体どうすれば!?

投稿者 こぶ : May 18, 2006 11:24 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)