« フザケるのも大概にしないと、多分、誰かが、美の神様に怒られる日も近いはず。 | メイン | 強いて言うなれば、メダル確定。 »

May 16, 2006

ところで、いつ公開なんだろ?スパマンって。

ヤミヤミ言いながら、ちょっと、ぼやっとしてる間に、もったいぶった予告編じゃなくて、
みっちり詰まった予告編
が、出てたわっ!

え?何がって、スパマンよ!スパマン!
一体全体、いつの間に、スパマンにこんなに力入れちゃったのか、自分でも良く分かりませんが、この、新しい予告編を見ると、どうにも血が騒ぎます。

で、こん時、下のほうで、えらい気になってた僕ちゃんも、新しい予告編には、ばっちし出てるし。
Superman14.jpg←僕ちゃんの後姿。
いいじゃな~い?
その小っさい後姿、いいじゃな~~~い?
さ、ささ、顔面プリ~~ズ☆

Superman13.jpgえ・・・?
んあ・・・?
え、えーっと・・・誰?
Imdbさんでも、それらしき名前、見つけられないんですけど。
予告編では、ロイス・レーン(ケイト・ボズワース)と一緒に、レックス・ルーサーさん(ケヴィン・スペイシー)に、苛められてる場面もあるので、ちゃんとした役どころだと思うんですけど。
ま、どうでもいいや。
・・・あ。
(もっかい予告見たら、ロイス・レーンの子供で、ジェイソン?)

と、軽く目標を、失いかけたところで、素敵な役名発見。
Young Clark Kentですってよ!

Superman15.jpg←Young Clark Kent
え・・・?
んあ・・・?
え、えーっと・・・誰?

Stephan Benderくん(現在16歳)
一応、ヤングの時分から、飛んだり跳ねたりしてますね。
予告編でも、飛んだり跳ねたりしてますけど、顔は一個も出てきませんね。
でも、いくら、飛んだり跳ねたり、眼鏡装着しても、監督お気に入りの(←大幅に個人的主観。)Adult Clark Kentには、全然似てませんね。

ところで、コレ、いつ公開なんだろ?

って、ワタクシ、スパマンに興味あるんだか無いんだか。

投稿者 kove : May 16, 2006 10:44 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)