« え!スーツにスニーカー部!? | メイン | フザケるのも大概にしないと、多分、誰かが、美の神様に怒られる日も近いはず。 »

May 15, 2006

“米とスパムで、スパムむすび”とか、そういう問題ではない。

本日の札幌地方、快晴で、ぽかぽか。
そんな、お出かけ日和に、ワタクシ、一歩も外に出ませんでした。
あ、洗濯物を干しに、屋上へ出ましたよ!
えっへん。(←微妙に、気持ち悪いよ。>自分)

さて、そんなことしてると、また、すぐに水曜日が来て、うっすのエントリ、
ヤミーン映画ヤミーン少年ヤミーンヤミーン・・・
ってなことになりかねません。

というわけで、本日は、皆さんに質問。

コメントスパム(スパムコメント?)って、どうすればええの!?

なんか知んないけど、ここんとこ、どべっと、こやつがやって来るんですけど。
一体全体、うっすが、何したの!?
なんかしたから、こんなんが来るの??

いやーーっ、んもーーっ
さっき、50個くらい手動で消したし!

誰か、どうすればいいのか、詳しく教えて。
できれば、簡単な方法を、教えて。

投稿者 kove : May 15, 2006 11:20 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)