« ブロークン・フラワーズ/Broken Flowers | メイン | “米とスパムで、スパムむすび”とか、そういう問題ではない。 »

May 13, 2006

え!スーツにスニーカー部!?

yamin09.jpg小さい画像で、
“すわっ!ヤミーン、スーツにスニーカー部!?”
と、思って、ワクドキでしたが、放送見たら、下は、ジーンズでした。
がくり。
優勝するまでに、一度はスーツにスニーカーで歌って欲しいなぁ・・・

ところで、またもや、匿名希望様よりメールをいただきまして、
ヤミーンって、Yaminですが、ヤミンですよね?”
と、重箱の隅をつつくようなご意見をいただきました。
ヤミーンで、いいんです。
口に出す時は、
ヤ、ミ~ン
くらいで、発音してください。
・・・え?そんなの、アタシだけ?

さて、誰が何と言おうとも、恒例となりました、
今週の、『ヤミーンで泣け!』の、コーナー。

ヤミーンの「Home」

がぁおぉぉぉぉ~~
コレで、ヤミーンは、ついにTop4!!
あと、残るは、ヤミーンの他に、
katharine_ai.jpgデカ chris_ai01.jpgハゲ taylor_ai01.jpg白髪

言いたかないですが、皆、強敵です。
でも、大丈夫。
ヤミーン、優勝で、間違いないですから。
・・・多分。
・・・おそらく。

ということで、この後、濃いヤミーンファンの皆の衆向け。
初めて、YouTubuさんモノを貼ってみました。

地元(リッチモンド)で、エライ事になってるやミーン動画です。
(ヤフーのヤミーン・コミュさん情報です。)

9分33秒しかも、素人さんのビデオ撮影なので、非常に見づらいです。
ちゃんと聞いてると、ネタがバレテ~るかもなので、要注意です。
ちなみに、6分くらいのところで、ヤミーン、歌います。

ヤミーン、動きが小動物
おなか、もしくは、ホッペの裏側に、絶対、袋付いてますね。

投稿者 kove : May 13, 2006 11:00 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

YouTubuって、なんか新しいですね。

エリオットさんを私も見てみたいのですが、ITV1では放送してないっぽいんですよね。
ちゅーか、この番組の投票ってTEXTでは出来ないんですか?出来るんだったら、ネットでTEXT送るのから投票出来ちゃったりするんでしょうか。

たぶんこぶさんは興味ないと思いますが、新しいDoctor Whoはずっとスーツにスニーカーですよ。

投稿者 のりお : May 14, 2006 06:57 AM

じ、地元っつことは、それは、あの、そういうことなのか?
地元・・・に、か、帰っt
わーーーーーーーーーーーっ。

投稿者 さちょ : May 14, 2006 07:37 PM

のりおちゃん、
きぃーーっ
YouTubuで、あってんのよっ!新しいのよっ!!
YouTubuは、YouTubeよりも、ちょっとだけ小さいのよっ!!
で、ITV1ってのが、まず、なんだか解りませんけど、英国でも放送はされてますよね?
もし、のりおちゃんのお部屋で見られないんだったら、電気屋さんとか行って、見て来るように。かぶりつきで。
TEXTって、メール?よくわかんないけど、出来ないんじゃないかなぁ・・・
とにかく、放送中、“日本からは出来ません”って、しつこく出てくるし。
出来るもんなら、したいわさ、ワタスも。

さっちゃん、
んに"ゃーーっっっ
そ、そうね、そうともとれるよね・・・
ん・・・・んに"ゃーーっっっ

投稿者 こぶ : May 15, 2006 01:14 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)