« ノーコメントで。 | メイン | ブロークン・フラワーズ/Broken Flowers »

May 10, 2006

息子なのっ!?

jude_son01.jpg
こんな画像を紹介されたワタクシ、ゴールデンなウィーク中に、こんな、むっはーなモノを、一体、どうしろってんでしょう、のりおちゃん

←これ、後姿の素敵パパさん、それって、オデコ?それとも、ハゲ?で、お馴染みの、この人
ワタシ、それって、オデコ?それとも、ハゲ?で、お馴染みのこの人の事、良く知らないんですけど、以前、この人と結婚してたんですよね?
IMDbさんのデータを見ると、彼女との間に3人の子供が居るって書いてあるんですけど、全員、オデコ?それとも、ハゲ?で、お馴染みのこの人の子供なのかな?

jude_son02.jpg 拡大してみた。
ま、どうでもいいし、興味無いんだけど、とりあえず、↑このコは、この二人の子供なのね。
どんな遺伝子が、そのクリクリ金髪をっ!?

とか思ったら、あらららら、
 もう一人、もうちょっとデカめの金髪クリクリがぁっ
ああ、↑クリックしてくれよ・・・

なんだよ、コレは・・・
夢だよ・・・夢。

いや、オデコ?それとも、ハゲ?で、お馴染みのこの人は、1コもいらんけどね。

投稿者 kove : May 10, 2006 05:00 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

さらいたいですね。
でっかいクリクリの方がシエナを気に云ってるそうです
ガチャピンみたいな顔するからかなぁ。

お父さんの遺伝子に負けないで欲しいですね。是非。
クリクリはサディの遺伝子だといいのですが。
それにしても、食べちゃいたい。

投稿者 しっぽ : May 11, 2006 10:01 PM

え!
シエナって、あの、ヘイデンくんも喰っちゃった人でしょ?
なんだよ、元サヤかよー
だまされんな、デカイ方のクリクリ!
その女は、ハゲオデコじゃなくて、君を狙っているのよっ!!
軽く、被害妄想部。

しかし、サディさんの方も、黒髪じゃなかった?
一体、誰の遺伝子なんだ・・・
なんでもいいから、俺にクレ!

投稿者 こぶ。 : May 12, 2006 04:06 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)