« ぼくを葬る/Le Temps qui reste | メイン | 僕の大事なコレクション/Everything Is Illuminated »

May 06, 2006

American Idol Season 5 Encores

レッツ、予約!
←クリックで、デカく。
(そこに、何かしら意味はあるのか?と、自問自答しつつ。)

すでに、あんた、誰?って感じのも混じってるのに、デビちんとか、ウィルたんが居ないのが寂しい。
つか、バッキィィ~~♡(手を振る)

発売予定日は、5月23日らしいんですけど、え?
ファイナルの放送、5月31日じゃなかったっけ??

内容は、どんななんだろ・・・
もしかして、候補者たちが歌った歌の、元歌集とかだったりして?
うわー、それ、がっかり・・・。

ということで、ココからは、今週も、ヤミーン部布教活動させていただきますよ。

yamin03.jpg審査員の一人、ポーラ・アブドゥル姐御も、ヤミーンお気に入りの模様。
言ってる事が、大体において、ワタシ達ヤミーン部と同じようなことばっかで、←この時のパフォ終わりなんて、ダダ泣きしてましたよ。
ということで、ポーラ名誉部長に任命したいと思いましたが、部員の皆の衆よろしいか?
(って、こんなトコで聞くな。>自分。)

そして、今週も、
クリック→)ポーラ・アブドゥルを号泣させた、ヤミーンの『A Song For You』を、聞け!

どうやら、来週は、2曲歌うらしいじゃない?
あれ、違う?

このままファイナルまで突き進んでくれれば、フルアルバム第一弾に、続き、第二弾も、出来そう☆
Go! Yamin!

↑上のほうで紹介したCDの曲名を、匿名希望(何故ですか!?)の親切な方より教えていただいたので、追記。(5月8日)

Chris Daughtry - "Wanted Dead or Alive" (Bon Jovi)
Kellie Pickler - "Walkin' After Midnight" (Patsy Cline)
Taylor Hicks - "Takin' It to the Streets" (Doobie Brothers)
Paris Bennett - "Midnight Train to Georgia" (Gladys Knight & the Pips)
Kevin Covais - "When I Fall in Love" (Nat King Cole)
Katharine McPhee - "Think" (Aretha Franklin)
Elliott Yamin - "Moody's Mood for Love" (James Moody)
Mandisa - "I'm Every Woman" (Chaka Khan and Whitney Houston)
Ace Young - "Father Figure" (George Michael)
Bucky Covington - "Superstition" (Stevie Ray Vaughn with Double Trouble arrangement of Stevie Wonder's)
Lisa Tucker - "Signed, Sealed, Delivered, I'm Yours" (Stevie Wonder)
Melissa McGhee - "What About Love" (Heart)

ヤミーン、Moody's Mood for Love。
いい。スキスキ。
でも、ホントは全部好き。
ヤミーン部ですから。

つか、匿名希望さん、なして、匿名希望なんですかっ
うっす見てるって、バレるの嫌なんですかぁっっ
なんで匿名希望なのか教えてくれないと、名前、書いちゃいますよっ(軽く、脅迫。)

・・・気持ち、分からなくもないけど。
え"。

投稿者 kove : May 6, 2006 11:11 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

うわ。メリッサとか懐かしい顔が。>ジャケ写
ほんと、デビとウィルが入ってたらなぁ。

ポーラ名誉部長、異存はありませんわ。
今後、名誉部長を見習って、ヤミーンを情熱的に応援したいと思います。気合

第二段アルバムも、かばいー。

投稿者 kazuko : May 8, 2006 07:59 AM

そうそう、メリッサ!
いたな~~
何週か前の話なのに、すっごい懐かしい感いっぱいですよね。

んで、ポーラ名誉部長の件、賛同ありがとうごじゃります。
多少、ろれつ関係をヤバ目に、名誉部長を見習いたいです。

kazukoさんが言ってた、“柔道みたいなあいさつ”かばいいっすよね~
あたしは、最近、ライアンくんが電話番号を早口で言ってるときに、横でニコニコしてる姿が堪りません。

第二段アルバム、“No Yamin,No Life"と迷いました。
Yammy?とYamin?の間に、“or”を入れようと思ったのに、出来上がったら忘れてて、めんどくさいのでそのまんまにしてしまいました。
第二段実現の際に、訂正したいです。

投稿者 こぶ。 : May 9, 2006 12:04 AM

はじめましてです。
恐れながら私もヤミーン♪部に入部させていただきたいのですが・・・。

ちなみにヤミーン♪のリズムのとり方が好きです。

投稿者 lulu : May 9, 2006 01:14 PM

luluさん、はじめまして~~
恐れながらだなんて言わず、どぞどぞ!
ヤミーンは、みんなのアイドル☆ですからね!
っていうか、ヤミーン好き=ヤミーン部入部です。
そして、トップにある、ヤミーン部アイコンを、お持ち帰るも良し。

もし、luluさんが、日本在住の方で、アメ☆ドル部(水曜夜の番組放送中に、チャットやってます)にも入部希望ということでしたら、メールフォーム(トップに小さくある、手紙アイコン)から、部室の鍵希望!と、書いて、送ってくだされば、明日からでも、入部オッケー!

レッツ・部活動!

投稿者 こぶ。 : May 9, 2006 11:41 PM