« いや、四月馬鹿とかじゃなくて。 | メイン | ヒストリー・オブ・バイオレンス/A History of Violence »

April 02, 2006

「She's the Man」

shestheman02.jpgあちらで公開されて、すでに2週経っちゃってますが、流すには惜しいので、エントリー。
コレで、全然駄目駄目な相手役を相手に、抜群のスタイル見せつけてた、アマンダ・バインズ主演、「She's the Man」

お話は、アマンダちゃん扮する、ヴァイオラが、双子のお兄ちゃんのために、男装して身代わりになり、寮生活することになって、ドタバタ・・・みたいな?

ほんで驚いたことに、またもや、アマンダちゃんの相手役が、ダメダメなのよ。


←クリックで、でかくして見てくれよ。(微妙に悪意アリ。)
アマンダちゃんの、右隣の、ランニングシャッツが、そうらしいんだけども。
なんか、間違っちゃった、ジョシュ・ハートネットみたいじゃない?
Channing Tatum(現在25歳)だそうで。
全然ダメ。
アマンダちゃん、ツイてないわぁ。
とか、思ってたら、アマンダちゃん、撮影後、このヘンなランニングシャッツ野郎と付き合っちゃってるとか、付き合っちゃってないとか・・・(どっちだ。)

もう一回、↑クリックしてでかくして見てくれよ。
左端の方が、良くね?

RobertHoffman01.jpgRobert Hoffman(現在25歳)だそうで。
ちょっと、←この顔は、頑張っちゃいましたって感じモリモリだけども。
コレとか、コレとか、コレとか、コレとか、全部、ダンサー役で、出てるらしいわよ。

ちょっと興味湧いたから、オヒサルサイト覗いてみたら、すげー。
“Video”んとこ、すげー。
すげー、可笑しいーーっ
Gustav(スーパーモデル)、アホだ。(Google Videoさん)
Kinetsuhayabusa(忍者)、もっとアホだーーっ(Google Videoさん)

可笑しい!可笑しい!
コイツ、可笑しいよ!!

おばちゃん、コイツに、俄然注目。

すぐ忘れそうだけど。

投稿者 kove : April 2, 2006 12:02 AM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

こぶさん、チャニングだめそうですもんね。
あたいはチャニング目当てで拾いました。モデル時代からちょこちょこ画像は拾ってたんですよ実は。当然普段は胸毛だけど今回はWAXして臨むロバート君にも俄然注目。
こっちでは4月7日から上映らしいっす。

クルーレスみたいに文学の現代アダプテーションですよね、これ。
今回はシェイクスピアの十二夜で。

投稿者 のりお : April 2, 2006 09:20 AM

チャニング、駄目です。
全然駄目です。
駄目っていうかもう、認めません。
こんなモデル、嫌です。
そこは、例え、のりおちゃんの趣味でも、認められません。

ロバート、顔とかカラダよりも、そのバカセンスが、好き♡
この映画のオヒサルでも、イイ味出してるよね~
こっちじゃ、間違いなく公開ないだろうけど、気長にDVDを待ちます。
忘れそうだけど。

投稿者 こぶ。 : April 3, 2006 01:39 AM

見てきました。
やっぱチャニングかわいかったっす。こぶさんがダメでも、可愛かったんです。
うすこぶさん大注目のロバートさん(彼も可愛い)は劇中でも「俺は忍者だ」と言ってましたよ。
忍者は彼の何なんでしょうか。
私は好きですけど、うっすさんはどうかなー。
チャニング出ずっぱりだしなー。

投稿者 のりお : April 28, 2006 05:10 AM

チャニングって、誰?とか、一瞬思っちゃった。
てへ。
つーか、例え、うっすさんが、好きだとしても、観られる可能性は、物凄い薄いってところが、うっすさんは悲しいです。

忍者は彼の何なんでしょうか。
ってので、コーヒー大噴出。
パソ壊れたら、のりおちゃんの責任です。

投稿者 こぶ。 : April 28, 2006 11:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)