« アメ☆ドル/さよなら、保毛尾田。 | メイン | 君は反則技1000%。 »

April 28, 2006

フォーサイト家~愛とプライド~

forsyte00.jpg
5/7(日)より、毎週日曜21:00から、LaLa TVで、放送される、
「フォーサイト家~愛とプライド~」(原題・The Forsyte Saga)

ビクトリア時代の英国、3代続くフォーサイト家の濃密な人間模様を描いた壮大なドラマ
だそうですよ!
美男子師匠・さむちゃさんのブログで知りました。

ほらほら、何やら、真ん中あたりに、白尽くめのキレイどころが・・・

forsyte01.jpg師匠んちに飛んでいただけると一目瞭然ですが、Leeさんっすよ!
Lee Williamsさん(現在32歳)っすよ!!
←これは、2003年の英国製のドラマなので、当時、28~9歳くらい?
いや~ん、美すぃーーっ
横の女より、麗すぃーーっ
役柄は、フォーサイト家の本家にあたるジョリオン・フォーサイトの孫、ジョン(ジョリオン)で、“可愛い~ママ大好きなお坊ちゃん(19歳)”役(師匠談)ですってよ!
もー、想像だけで、ご飯3膳くらい行けます。
つーか、28~29歳で、19歳役。
素晴らしい。

ワタクシは、師匠のおかげで、本当にありがたいことに、Leeさんの出演作を何本か見せて頂きましたが、日本ではなかなかお目にかかれない俳優さんです。
(信じられないことに、allcinema ONLINEさんに、データが無いんですよ!!)

こんな美しいLeeさんが、TVで見られるなんて!!
師匠情報によると、後半が、Leeさん主役だそうです。

他にも、ジョンズィーとか、ホレイショさんとか、出てるらしいし。(←愛称で呼び過ぎ。)

キレイ男子好きの皆さんは、ぜひ、5月、観るべし観るべし。

投稿者 kove : April 28, 2006 10:34 PM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

きゃ〜〜〜!
わぁ〜〜〜!
めちゃ嬉しい!!
なんてったって動くリーさんは「The Wolves Of Kromer」でしか知らないんだから、私。
情報いただいていきます。
さんきゅ! さんきゅ!!

投稿者 そのこ : April 29, 2006 05:01 AM

うっすさん、うっすさん。
今度の木曜からNew Street Lawていう番組が始まるんですけど、それにもリーさん出るらしいですよ。
ジョン・ハナさんとの刑事もので。
録画って送りましょうか?もちPALのまま。

「Teachers」のリーさんもなかなか好きです。ゲイの回とか。

投稿者 のりお : April 29, 2006 08:16 AM

きゃー!チェックしてたっすよ。
でも、Leeたまが出演してるとは知らなかったですー!
楽しみ楽しみ。

投稿者 kazuko : April 29, 2006 08:47 AM

そのこさん、
狼ちゃん、アレ、反則ですよねーーっ
ああ、また見たくなってきました。
Leeさんは、後半の登場らしいので、待ちきれませーん!!

のりおちゃん、
のりおちゃん、のりおちゃん、そのドラマも、チェックチェックですよ!
PALのまま頼むわよっ
・・・PALって、なんだっけ・・・?(毎度毎度。)
テーチャーズのゲイの回って、生徒君がゲイってやつ?
あれ、かばいかったよな~
Leeさんが。

kazukoさん、
おー、さすが、チェックしてたんですね!
他にも素敵男性が出てるようなので、楽しみっすーっ
素敵男性だけかよ・・・>自分。

投稿者 こぶ。 : April 29, 2006 05:21 PM

こぶさん、宣伝ありがとうございます。
おかげさまでウチのblogのアクセス数が凄いです~
久々になんだか注目されて嬉しいっす。
ええ、後半登場なんでねえ、お待ちくださいね。
でも前半見ている方が後半のドロドロ加減がよく
わかるので、ここはジっと我慢の子で一つよろしくですぅ。

投稿者 さむちゃ : May 2, 2006 12:38 AM

ぎゃーーー
師匠、すみません、変なコメントのせいで、流れちゃって、お返事してませんでした・・・

んで、コレでLeeさんが、ちらっとでも皆の目に触れてくれることを祈ってます~
目に触れてしまえばこっちのもの!
ですよね☆

後半の登場が待ちきれませんけど、お話も面白そうなので、今から楽しみです!

投稿者 こぶ。 : May 3, 2006 02:19 PM

うすこぶさん、うすこぶさん、例のドラマの第一回見ましたよ。
ヅラ姿のリーさんとか。
なんだかテーチャーズんときのユアンとイメージがかぶっちゃったのですが。

一応録画しましたけど、要らないんですよね?

投稿者 のりお : May 5, 2006 08:43 AM

むきーーっ
要らないんですよねって、どうせうちじゃ、観られないんでしょーーっ
ん?
テーチャーズって、どうして観れたんだろ???
あーもう、そういうまどろっこしいことはヤメテ欲しいです。
いいじゃないか、全世界共通で。
なぁ、ブッシュ。
いや、なんとなく。

投稿者 こぶ。 : May 6, 2006 01:58 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)