« スーツにスニーカー部・その4。 | メイン | アメ☆ドル/さよなら、保毛尾田。 »

April 23, 2006

さっ、真田さんっ!?

先日ワタクシ、深夜に帰宅したチャチャイ様に、聞かれました。

「今日は、どっか出掛けたの?」

ワタクシ、正直に、

「いや、どこも出掛けてないよ。」

そしたら、

「毎日毎日ゴロゴロしてばっかりで、よく、あんた、太らないよね。」

・・・実は最近、自分でも、全然、運動とかしないし、車移動ばっかりだし、おやつ大好きだし、寝る直前に、チョコフレーク袋食いとかしてんのに、なんで、太らないんだろう?と、うっすら疑問に思ったりしてたところだったので、

「がっ、癌とかかな・・・。がっ、癌とかだと、痩せてったりするみたいだし・・・。」
(いや、太りはしないけど、決して、痩せていってるわけではない。)

そしたらですね、チャチャイ様、

「あー。サナダムシとかいるんじゃない?」


・・・病院行こうかな。

寄生虫って、何科・・・かな。

投稿者 kove : April 23, 2006 10:13 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

消化器だよ、たぶん(笑)
サナダムシの駆除とゆーのを目の当たりにしたことのあるみちよだす。
すっげー長いんだよ。長いきしめんだよ、あれは。
記録用に写真も撮ったよ。もちろん対比用よしてタバコ置いて。
…って、ひっさびさにこぶちゃんとこ書き込みしたな。
でも反応したのがサナダムシって一体・・・。

投稿者 みちよ : April 24, 2006 07:53 PM

に”ゃーーっ
ばたっ・・・・
きしめん・・・ながいきしめん・・・ナガイキシメン・・・ナガイキシメンダヨタ~モサ~ン・・・

ながいきしめんが体内に居ると思っただけで、死にそうだけど、病院でながいきしめんを出されると思ったら、即死。
せっかく、何科かおしえてくれたけれども、ながいきしめんに会いたくないので、消化器科は、行きたくないです。

っていうか、何科かを、真面目に教えてくれる貴女は、プロフェッショナル。

投稿者 こぶ。 : April 25, 2006 08:59 PM

あのね、温かいお湯を洗面器に入れて、暫くお尻を浸けとくと出てくるらしいよ!

(笑)

投稿者 しっぽ : April 25, 2006 11:26 PM

こぶさんって遠い昔に蟯虫検査でひっかかった経歴があったりするんでしょうか。
日本の真田さんにはダイエット効果は薄いとか、放っておくと腸を食い破られるとかいうんで、早めの虫下しを。

投稿者 のりお : April 26, 2006 01:45 AM

しっぽりん、
だから、出したくないんだってばー
つーか、その姿を自分で想像して、薄ら寒過ぎ。

のりおちゃん、
いや、遠い昔のことなので記憶が曖昧ですが、引っかかってはいないと思いますけど・・思いますけど・・・
腸を食い破られるのはいやだけど、お尻から出てくるのもいやー


って、なんか、ワタスがサナダさん飼ってるみたいなことになってますけど、違うからっ!
飼ってないからっ!!

投稿者 こぶ。 : April 27, 2006 06:54 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)