« アメドル・Week7 | メイン | (ひつこく、ひそかに、)さよなら、デビちん。豪華版 »

March 09, 2006

アメドル・Week7/さよならデヴィッド。

なんでや・・・、なんで、落とすねん、可愛いのに・・・。

というわけで、昨日の不吉な予感が、無情にも、当たってまいました。
ワタクシ、男子部門は、まるで放送を見たかのように、下位3人、予想通り。(ケビ、デビ、スウェイ)
がく・・・。

でも、なんでやーーっ
ケビ残留は、無いやろがーっ
あれ、タダの、とっつあん坊やだろがーっ(←言い回しが古過ぎ。)

ああ、アメリカの人の気持ちが、判らない。

ということで、“サヨナラ、デビちん記念”ということで、デビちんの歌う動画を載せようと思ったんですけど、意気消沈で、映像取り込み作業まで、やる気茄子。
david_ai04.jpgコチラで、可愛いデビちんビデオでも見てください。
(CM動画の後に始まります。)



まとめ。

男子の、サヨウナラは、不吉な予感的中で、デヴィッドと、スウェイ

女子は、えーっと、誰だっけ?(←興味無さ過ぎ。)
あ、ブレナと、へザー?(←聞くな。)

あと、ポーラ・アブドゥルは、絶対、デビちん落選に、意気消沈だと思う。

間違いない。

ポーラ、文通しませんか?


・・・文通て。

投稿者 kove : March 9, 2006 04:10 PM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

デイヴィッドのお父ちゃんが微妙にキモいです。
顔が。
こっちの審査員のシャロン・オズボーンは自分の息子がアレだからか、カワイイ男子に非常に弱いです。
彼女もこぶさんの悲しみを理解してくれると思いますよ。

てか、ブロードバンドにあるまじきトロい接続のせいで動画が2秒ごとに切れてまともに見れません。
インタビュアーのアメリカンも嫌。

投稿者 のりお : March 10, 2006 12:04 AM

文通相手が、ポーラ・アブドゥルと、シャロン・オズボーン・・・
素敵だ。

うちも、多分、ブロードバンドのはずなんだけど、最近、接続状況がムカツキます。
なんなんだろ。

投稿者 こぶ。 : March 10, 2006 11:44 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)