« ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女/The Chronicles of Narnia: The Lion, the Witch and the Wardrobe | メイン | アメドル・Week7/さよならデヴィッド。 »

March 09, 2006

アメドル・Week7

えー、「うっす」読者の皆さんの中で、一体、何人くらいの方が、見てるのか判りませんけども。
っていうか、「アメ☆ドル」に、興味が、ちょっとでも、あるとかいう方が、居るのかどうかさえも、甚だ疑問ではありますが。
とりあえず、みんなが、「アメリカン☆アイドル」を、毎週毎週、身を乗り出しながら、鼻息荒く(それ、自分だけ。)、
見てるという前提で、書かせていただきますよ。

ということで、早速。
今週、なんか、david_ai03.jpgワタシの、ふてった子犬ちゃんヤヴァくないですか・・・?
絶対、楽屋裏で泣いてたよ、あれ。
珍しく、全員一致で辛らつだった審査員に、あたしもちょっと賛成だったし・・・
可愛かったけど・・・けど・・・
急いで、アメリカに住んで、投票しないば!

長くなりそうなので、以下、↓クリックで。

女子はねぇ、ワタシ、日本のポーラ・アブドゥルなので、あんまし興味無いんですけども。
でも、今日は、kellie_ai.jpg最大の武器は、“田舎もん”の、ケリーが、良かったね。

ayla_ai.jpg武器は・・・なんだろ?な、エイラは、先週に引き続き、ワタクシのお気に入り。

なんて言うか、アメリカの人達の選ぶ基準って判らんけど、ワタクシ的基準は、
“デビューが想像できる”
ってトコなのよ。
ケリーとか、エイラって、なんか、どんなシーデー出して、どんなプロモビデオ作るかってのが、なんとなく想像できる感じ。

うわわー、お前何様じゃーっ!!>自分。

でも、マジで、elliott_ai.jpgエリオットとか、will_ai01.jpgウィルとか、chris_ai01.jpgクリスのCDだったら、アマゾンで、売ってないかな~とか、思うもんね。

んで、エースのも、全部買い占めるの。
届いたら、5~6枚、ごみステーションの、カラスよけにして、残りは全部、叩き割る。

ということで、今週落っこちて欲しい人・第一位は、もちろん、
エース。(確固たる信念で、エース画像は貼らない。)
アメリカの人、全員に反対されても、そこは譲れません。
断固キモス!

あと、小奇麗なマフィアことsway_ai.jpgスウェイあたりか。

でも、実際、落ちそうでいったら、ケビンちんと、デヴィッドちんあたりも、やばい感じ・・・
どっちかって言ったら、ケビちんを、落とすべきだと思うのよ。
彼を、これ以上勘違いさせちゃったら、彼の今後の人生は、悲惨だと思うのよ・・・

ああ、その辺、頼むよ、アメリカの人・・・

女子は、う~ん・・・
ワタシ的希望では、ブレナと、パリスあたりなんだけど。
パリスは、絶対、落ちないだろうからなぁ・・・
最初、イチオシだった、キャサリンも、最近、ちょっと駄目だけど、彼女も落ちないだろうしなぁ。

アメリカの人の好みを予想するのは、俺にゃ、やぱ、無理だわ。

結果は、今日の、午後2:00から。

投稿者 kove : March 9, 2006 08:17 AM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

私も毎回身を乗り出して見てます~。ブヒー。
映画館に行けない鬱憤をはらすべく。
デビッド、先週言われたことを引きずってましたねー。
そんでそれを指摘されてまた落ち込んで・・・可哀想なデビッド。
アメリカ国民のみなさん、あと一回くらいはデヴィッドにチャンスあげて~。
私も、ケヴィンを身代わりに落とせばよいと思います。
最近、ちょっと調子に乗ってきた感があるので、このままチヤホヤすると後で痛い目にあいそうですし。

女子ではエイラたんが大好きです!サイモンの指摘も分かるけど、最後まで残ってほしい!
(途中から見たので、キャサリンは見てないんです。)
結果楽しみです。長々とすみませんです。
もっとしゃべりたいくらいなんですけども。。。

投稿者 kazuko : March 9, 2006 01:33 PM

おおおおーーっっ
だよね、だよね、コレは、身を乗り出しちゃって正解ですよねっ ブフーっ

んで、そうそう、デビちん、先週言われたことを踏まえての選曲だったのに、あんな言われようで・・・
きっと、あの後、“もー、ボクちん、どうすれば良かったんだよ、ママーっ”って、泣いてたはずです。
チキンリトルってだけで、あの変なの残すんだったら、可能性を秘めた(秘めた??)、可愛らしいデビちんを残して欲しかったですよ、まったくもう、アメリカの人達・・・
やりきれん。

女子、やぱ、エイラたんですよね!
嬉すぃ~
先週の歌も、ワタシ、ちょっと感動しちゃいましたもん。性格も良さそうだし、サイモンの言うとおり、すごい頑張り屋さんだと思うなー、彼女。
キャサリンは、普通でしたよ。
土曜日に、再放送で、キャサリンだけ確認してみてください。普通だから。

っつーか、kazukoさん、パリス、どう思います?
あたしはねぇ・・・ちょっと、駄目なんですよね。

あー、きり無いわー
TOP16の放送の時は、チャットとか、やっちゃいます!?
アメ☆ドル部として。
あ、もう、入部してますから、kazukoさん。
現在の部員は、3名です。
ワタシとkazukoさんと、美人OL。

投稿者 こぶ。 : March 9, 2006 08:57 PM

アメ☆ドル部のチャット参加したいです~。

パリス、好きだったんですけど
今回のでちょっとアレ?と思いました。
選曲はイマイチだったし
ファッションについては語らないほうが良かったです。

投稿者 kazuko : March 10, 2006 08:17 AM

お!マジですか!
チャット、用意しなくっちゃ~

パリス、地方予選の頃から、歌とは別なところで、どうもイカンのですよ、ワタシ。
>ファッションについては語らないほうが良かったです。
・・・そこか!
なんかこう、無意識のうちに滲む、お金持ち臭みたいな。
苦労知らずっぽい所が、受け付けないのか。

あ、それ、デビちんも、そうじゃん。
てへ~

投稿者 こぶ。 : March 10, 2006 11:57 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)