« 老婆心、炸裂中。 | メイン | ねずみ年生まれとか、なんとか。 »

March 18, 2006

80歳の先生は、正直、嫌だなぁ。

ワタクシ、先日、1ヶ月ぶりに、素人ヨガ道場に行って来ました。

え?なんで、1ヶ月ぶりなの?って、聞かないで。
答えられないから。

でね、素人ヨガ道場・第2シーズン目も、今月いっぱいで、終了なのね。

ここんとこ、やる気激喪失中だった(あ。)ワタクシ、正直、
第3シーズンは、無ぇな。”
とか、ぼんやりと思ってたり。

でもね、そんなワタクシの気持ちを、読んだかのように、ヨガ道場の、軽くおばあちゃんなんだけど、体型は見事な先生が、
自分は還暦を過ぎてるけど、40代でヨガに出会って、生き方が変わったのよー、わははー”
なんて、おっしゃってくれるんですよ。

さらに、
同じヨガ講師の派遣元には、80歳で、現役の先生も、いらっしゃるのよー、わははー
とか、
それも、これも、ヨガのおかげね~わはは~~
なんて。

・・・・泣。

帰りに、美人OLと、申込書を奪い合うように書いて(ウソ)、先を争うように(ウソだってば)、提出してきましたよ。


あー、また、3ヶ月、ヨガか・・・(嫌なら、やめろ。>自分。)

投稿者 kove : March 18, 2006 12:41 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)