« 白日。 | メイン | アメドル・Week8/さよならウィル、こんにちはロッキー。 »

March 15, 2006

二世。

というわけで、ココからの続きですよ。
SquidandtheWhale01.jpg「The Squid and the Whale」で、“両親の離婚で傷つく息子達”の、次男の方。
Owen Klineくん(現在14歳)

こんなに、大人びた表情してますが、
まだまだ、子供です。

そんなことより、ケヴィン・クラインさん(スキ♡)の、ご子息です。
っていうか、フィービー・ケイツの、息子くんだしーっ

いやー、フィービー・ケイツっつったらさ、うちらの世代だと、学校の男子が、“フィービー・ケツって、かわいいよなーー”とか言ってたのを、いまだに思い出しちゃうんですけど。
いや、どうでもいいけど。
OwenKline.jpgうわー、お父さん似なのね~
あ、そうでもない?
でも、なんかこう、佇まいに、雰囲気あるよなー

で、何が、言いたいかってーと、お父さん似だとすると、今現在は、微妙だけど、この先、ワタクシ好みのいい感じに、成長して行ってくれるんじゃないかっていう、淡い期待と共に、見守って行きたいような、すぐ忘れちゃうんじゃないかみたいな、そんな感じで。

要するに、「The Squid and the Whale」、ウエルコメ、よろしくってことですよ。

よし。
なんとか、まとまったな。

投稿者 kove : March 15, 2006 11:25 AM| コメ (0) |

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)