« アメドル・Week6 | メイン | アカデミー賞。 »

March 03, 2006

アメリカン☆アイドルのアイドル。

ワタクシ、昨日、『アメドル』について書きましたけど、やっぱ、せっかくだし、アメリカン・アイドルなワケだし、
ここは「うっす。」なワケだし、ワタクシ、こぶちゃんなワケなので、
david_ai02.jpg

↑17歳のくせに、グランジじゃなくて、ラウンジな、デヴィッドな、ワケですよ。
Favorite Artistが、Kelly Clarkson, Ella Fitzgerald, Aretha Franklin.Michael Buble, Jamie Cullum, Frank Sinatra...
マジかよ、言わされてんじゃねーの?って感じで。

この顔に、スゲーイイ声で、軽く、シナトラ御大をムーディーに歌うんですよ。
同級生の女子に、“ご機嫌かい?子猫ちゃん”とか言いそうです。(いや、絶対言わないって。)

ワタクシ、あまりにもあまりなので(何が?)、予選では、グッと堪えに堪えて(何を?)、カウボーイのギャレット押しで、通しました。(何で?

しかし!しかしですよ!
昨日の、TOP24のパフォーマンスで、ちょっといつもと違う雰囲気の曲を歌って、審査員に軽く酷評された時の、デヴィッドってば、まるで、
david_ai01.jpg

↑ご主人に叱られて、しょんぼりした子犬!

おばちゃん、撃沈。
あおあおあお~~~ん

・・・えーっと。
以降、続くオーデションでは、ワタクシ、『公正な判断に欠ける宣言』発令です。
あと、何週、彼が残れるのかは、判りませんけども。
なんつっても、ワタクシ、只今、公正な判断に欠けてるもんで。

陰ながら応援してるのは、chris_ai01.jpg何故、剃る??な、クリス。
全然、お好みじゃないけど、地方予選の時の奥さんの、
彼は、20歳の時、子持ちの私と結婚して、私と娘のために、夢を諦めて頑張ってくれたの。
と、言うコメントで、高感度激上昇。
TOP24のパフォーマンスの時の、ボボンジョビ熱唱も、嬉すぃ。

あと、『公正な判断に欠ける宣言』発令してしまったワタクシは、
will_ai01.jpg最大の武器は『17歳』な、ウィルあたりも、やっぱ、いっとかないとね。
あまりにも普通なので、今まであんまり気に留めてませんでしたが、やはり、昨日のパフォーマンスで、おお!と。
だって、jackson 5の、♪I Want You Backだもの。
もう、それでそのまま、デビューしちゃえよって感じ。
いや、待て待て、その髪型と服装は、プロの手でなんとかしないば。
柄シャツの中に、柄テーシャツって、着ても大丈夫なもんなんでしょうか?

でもね、↑ウィルは、最大の武器が、『17歳』なんですけど、
コイツ、16歳。
チミの武器は、何?
・・・前髪?前髪が、ぱっかーって上がると、そこから、何か物凄い武器が出てくるの??

そして、何故か、どうしてか、審査員他、全米の皆さんが、すでに、熱狂してる(のか、どうかは、知りませんけど。)、
コイツ。
わからん・・・全米の皆さんの気持ちがつかめない・・。
↑リンク先の写真は、写りが良いけど、TVで見ると、ものっすごく、頭悪そうだし。
手足が長いってのは判るけど、皆で座ってる時とか、自分だけ、がっばーって脚開いて座って、横に座ってる、
コイツ、16歳。とか、小さくなっちゃってたりすんだよー
んで、パフォーマンスの後、ライアン(司会者)に、歌い終わった時の顔を、もう一度見せてくれって言われたら、
大マジで、カメラに向かって、キメ顔かましてんだから、もう・・・そういうの鳥肌。
選曲が、ジョージ・マイケル様ってのも、なんか許せないし。

と、勝手な事言ってますが。
歌は、女子も男子も、ありえねーくらい上手いので、楽しいです。
見てると、なんか、こっちまで審査員気分で、“ああ、惜しいねキミ、サビんとこの高音が、ちょっと外れてたよ。”とか、“んんー、キミ、もうちょっと力抜いてごらん”とか、思ってる自分も、可笑しいし。

とりあえず、来週辺りまでの放送予定↓

3月1日(水) 21:00~23:00 ファイナリストの女性12名の歌唱
3月2日(木) 10:00~12:00 ファイナリストの男性12名の歌唱
         16:00~17:00 視聴者電話投票の結果発表(4名脱落
3月4日(土) 10:00~14:30 上記をまとめて一挙再放送
3月5日(日) 18:00~22:30 上記再放送

3月8日(水) 21:00~24:00 ファイナリスト男女10名ずつの歌唱
3月9日(木) 10:00~11:30 ファイナリスト男性10名の歌唱(再放送)
         14:00~16:30 ファイナリスト女性10名の歌唱(再放送)
                   と結果発表(4名脱落)
3月11日(土) 10:00~14:00 上記をまとめて一挙再放送
3月12日(日) 19:00~23:00 上記再放送

さぁ、キミも、目指せ明日のアメリキャ~ン☆アイドゥ~ル

なんだよ、それ。

投稿者 kove : March 3, 2006 12:52 AM| コメ (0) | g・アメ☆ドル部

コメント

昨日16時からなぜかHTBの「イチオシ」とかいうのが録画されてたオレ様なんだけど、んもー、このエントリー読んじゃったよ、こぶちゃん。
昨日の「アメドル」は堪えて読んでないんだけど、ココは読んじゃったよこぶちゃん。
つーことは、ケビン坊やは落っこちてないんだ、そうなんだー。
いや、どーでもいいんだけどさ、あのとっつあん坊やは。あ、いや、それは言いすぎ。
デビッドは受かったんだ、よかった。ほれ、あたし前半20分見逃してるし。
で、エースはダメだよなー。なー。なー。
あいつ気持ち悪いよ。兄貴もそっくりで気持ち悪かったけど。
パリスの新しいボーイフレンド?みたい。なんとなく。

もう、デスパがシーズン最終回だろうが何だろうが、アメドルのことで頭がイッパイな金曜日午前中。

投稿者 さちょ : March 3, 2006 11:10 AM

ヒロでしょ!
ヒロ福地(痔)が、見たかったんでしょ!!

つーか、悪りぃ、悪りぃ、書いちゃったよ。
でも、誰が落ちたかは、こっちのには書いてないから。
とりあえず、来週も、ケヴィンとデヴィッドは、見れるから。
あ、あと、エースも。
おえー
エースの兄ちゃん、エース5割増しに濃くなかった?
おーえー

明日は、しっかり録画するように。

投稿者 こぶ。 : March 3, 2006 11:02 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)