« クラッシュ/Crash | メイン | ナイス☆キーラたん »

March 01, 2006

「Lucky Number Slevin」

LuckyNumberSlevin00.jpg
アチラで、3月公開予定の、
「Lucky Number Slevin」
「ホワイト・ライズ」とかを作った、イギリス人監督の新作で、
ニューヨークを舞台にした、ギャングスタ・スリラー
だそうで。

何故にワタシが、“ギャングスタ・スリラー”かって、それは、

まぁ、まずは、↓コレを見てくれよ。
あら!?この白い首筋に、魅惑的なアゴのライン。可愛い髪形の可愛いコちゃんは、誰かしらん?
←クリックして。
助手じゃん・・・。
がくり。

おばちゃん、最初、↑上の大きさでこの画像見て、まじで、一瞬、ときめいたわよ。
まったくもう。
コチラとかにある画像なんてさ、小さいサイズで見たら、おばちゃん、貪り食っちゃうくらい良いのに、デカイサイズで見ると、やっぱり助手なんだよねぇ・・・

でも、一応、トレーラーとか見てみたわよ。
トレーラー。(右側に、各種サイズあり。)
なんか、面白そうじゃないのよ。

助手は、ギャングのボスと間違われて、抗争に巻き込まれる・・ってな役らしいけど。

やっぱ、助手だしねぇ・・・
っていうか、助手じゃねぇ・・・





と、また、助手ファンの方に、激昂メールをいただいちゃう予感☆
さすがに、もう、見てないと思うけど☆
っていうか、見なくていいから☆

見てたら、ごめnうっそ~~ん♪

投稿者 kove : March 1, 2006 11:14 AM| コメ (0) | c・覚え書き

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)