« 金メダラー。 | メイン | クラッシュ/Crash »

February 26, 2006

ジーパンも、ロボ・コップも、イナバウアー。

さぁ、楽しかったオリンペックも、この後の閉会式で終わっちゃいますね。

日本中、あっちもこっちも、イナバウアー。

いや、日本中見たわけじゃないし、あっちもこっちも見てるわけじゃないけど、なんとなく、イメージで一句詠んでみましたよ。

そんなワタクシ、昨日、久々に、光り物好き美人OLと、デート。
ココ1~2週間、ずっと食欲減退で、全然食べられなかったはずなのに、何故か、通常でも食べきれない程の、ものすっごいごっついワッフルを完食。
彼女からは、何かしらの食欲増進オーラが、出てると思う・・・多分。

満腹、そして、フィギュアスケートについて、しゃべりまくったワタクシ、幸せいっぱいで帰宅後、「CSI:マイアミ3」の放送を見逃しました。

ま、来週の火曜日もあるし~と、さらに呑気に、鼻クソなんかほじってましたら、ワタクシのソウルメイトが、ブログに、何やら衝撃的なエントリーをアップしてるじゃないっすか!
2006/02/26・“イッキに目が覚める” 参照。)


*↓この後、「CSI:マイアミ3の、昨日の放送内容のネタバレ的な展開になります。
未見で鑑賞予定のある方は、ご注意ください。
そして、最高に下らない展開になります。
脱力したくない方はご注意ください。



ワタクシ、速攻で、ホットライン(メッセンジャー)を繋ぎます。

あたし、見てなかったんだけど、アイツ、生きてたの!?

その後、
さ: 生きてるらしいのさー
さ: あいつが!
こ: あいつが!
さ: あいつよ、あいつ。
こ: ジーパンがっ!
さ: マカロニも!
こ: デ、デンカもっ!?
さ: 山さんも!
こ: チョーさんも?
さ: 大門も!
こ: いや、チョーさん、死んでなかったか。
こ: え?大門死んでたっけ?
さ: 知らないけど。死んでるような気がして。

~中略

こ: 青島も?
さ: 青島死んでない。
こ: あ、そうなんだ。
さ: タカ&ユウジも。
こ: http://www.abudeka.jp/

こ: バッキューーーン
さ: オマタセ、ベイベー
さ: イッツ・ショータイム
こ: ロボ・コップも!?
こ: ↑まだ、続けたかったらしい。
さ: ダーティ・ハリーも。
さ: んーと、んーと、あと刑事モノってなんだろー
こ: ロボ・コップも!?

と、散々盛り上がりました。

そして、今朝の話。
ワタクシ同様、昨夜の放送を見逃して、WOWOWさんの番組情報誌を、読んでいたチャチャイ様に、得意げに、

“あいつ、生きてるらしいよー!あいつ、スピードル。”

と、話してやったところ、

“違うよ。生きてたの、スピードルじゃなくて、ホレイショの弟だよ。”

って、言われちゃいました。

ワタクシ、ジーパンとか、タカ&ユウジとか、ロボ・コップとか言う前に、根本的なところから、全然、間違ってたらしいです。

でも、楽しいからいいです。
これからも、そんなふうに、生きて行けたらと思いあす。

投稿者 kove : February 26, 2006 08:58 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)