« So Happy!で、OH YEAH!!だから。 | メイン | 金メダラー。 »

February 24, 2006

「釣りに行っても良いよ。」

walktheline02.jpg

「ウォーク・ザ・ライン」より、子供の頃の、ジョニー・キャッシュさん(左)と、お兄ちゃん(右)

WalktheLine.jpg←お兄ちゃん。
Lucas Tillくん(現在15歳。)
なして、こんなでっかくトレーラー画像ばっかしかと言うとだ、全然、このコの画像見当たらず。
一枚だけ、イメージ検索すると出てくるんだけど、気に入らないので貼らない。

トレーラーも、日本のにしか、出てこないし。

でもね、このコ、声が良かったのよー
ちょっと、セクスィー☆だったのよー
ま、役柄が、お利口さんの役だったからなんだけど、話方も良かったなぁ・・・

IMDbさんのTriviaに、
本当はブロンドなのに、この映画のためにダークな色にした
とかって書いてあるんだけど、このコの、色の白さと、ノーブルな顔立ちには、絶対、ダークな色の方がいいと思う!
って、力説しても、次にお目にかかれるのは、何時の事だろか・・・

と思って、次のお仕事、見てみたら、こんなんですって。

絶対ウエルコメ、無ぇ~

投稿者 kove : February 24, 2006 09:20 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)