« 駄目人ガーのリスクとリターンについて。 | メイン | ビバ☆北欧! »

February 21, 2006

暇なんだか何なんだか。

kido_watanabe.jpg
アイスダンス・木戸&渡部組、

おめれと~15位

おばちゃん、感動した。
木戸さんが、お相撲好きっていうところも、感動した。
関係無いけど。

バンクーバーでも、その演技を、見せて欲すぃわ。


てな感じで、毎日毎日、感動したりとか、そんなんばっかりなんですけどね。
しょうがないんですよ、無闇矢鱈と感極まることにかけては、右に出るものなしだから。

そんな、無闇矢鱈と感極まり部のワタクシ、五輪にウツツを抜かしすぎて、すっかり劇場公開を、逃しまくりです。

今晩から明朝にかけても、フィギュア女子のSPで、眠れない夜を過ごすわけですが、今週も、劇場で観たいのがいっぱい。
行く気満々だった、ブレン&ライアン・フィリピー、二大スター夢の共演が、物凄い微妙な時間帯しか無くて、途方に暮れてても、食っていいやら悪いやらって感じで迷ってたコレだけは、今週中に行っておきたいです。
某情報筋によれば、少年サービス有りらしいし。

なんだよ、その少年サービスて・・・

投稿者 kove : February 21, 2006 10:43 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)