« 「南極物語」 | メイン | 駄目人ガーのリスクとリターンについて。 »

February 20, 2006

人間、腹が減るとロクな事考えない。

いやー、カーリングって、面白いですね。
どこ行けば、やれるんでしょ?
どこ行けば、カーラーになれんでしょ?

そもそも、カーリング選手が、カーラーで合ってるのかどうかは、教えてくれなくてもいいです。

そんな調子で、すっかりどっぷし、オリンパーなワタクシですが、オリンパーと同時に、生活全般におけるヤル気をすっかり失った、駄目人ガーだったりもします。

普段は、素敵主ファーであり、ミシェル・ファイファーだったりもしますが、どうにも駄目人ガーなので、家事なんかも、全然、上手いことできません。
本来なら、グルマーで、ジェイミー・オリバーなワタクシも、ご飯の支度なんか、苦痛以外の何者でも茄子。
自分が食べたくないのに作るご飯なんて、多分、ホント、不味いんだろうなぁ・・・
あんまり自分で食べないので、美味いのか、不味いのかすら判りませんよ。

そう言えば、ここんとこ、“皮を剥く”とか、“煮込む”とか、“味付け”とか、そういう行為からも、すっかり遠ざかってるような気もするし。
“焼く”とか、“茹でる”とか、“押す”とかばっかし。
押す”って、何だよって、そんなもん、電子レンジのボタンを“押す”に、決まってるじゃんか。

そこに持ってきての、オリンパー三昧から来る、睡眠不足、極度の食欲減退。
お正月太り以来、ジーンズがピチパーで、ドリュー・バリモアーだったのに、すっかりユルユルで、階段下りる時、ずり落ちて来て、危険です。
ナチョラル・ダイエッターか、はたまた、レニー・ゼルウィガーかですよ、まったくもう。


ココまで読んでくれた、優しい、“うっす、こぶっさー”の皆さんに、うっとおしがられる前に、こんなもん書くのやめて、なんとかして、昼ごはん食べよう。
固形物を食べよう。
お菓子以外の、固形物を食べよう。

誰か、“ああ、食べ物って、美味いんだー”って思い出すような、素敵なご馳走を、ご馳走してくれないと、こぶちゃん、ホント、生命の危機です。
デンジャーです。
Clear and Present Dangerです。

ワケわかんねー。

投稿者 kove : February 20, 2006 01:15 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

あぁ、ダメ人間っぷりがアタクシとにてますわね、姉様。
しょうがないなぁ。こぶさー末娘としては、なんとかやる気をださせようじゃないの。
うちに来たら『値段の無いおでんや』に連れて行ってあげる。
何で値段が無いのかというとおでんのクセに高いから!
高過ぎて味も忘れましたがなー。3年くらい行ってねー(笑)

・・・アタクシ的にはカーリンガーのほうがホイップした感があっていいかと思います。
ダメじゃん。ホイップしちゃ。。。

投稿者 しっぽ : February 20, 2006 04:30 PM

あら、妹?
あたしたち、駄目シスターザー?(←もはや、それは・・・)

おでん、イイですね。
おでナー。
弱った胃腸に優しく効きそうです。
胃で溶けないで、腸で効きそうです。
あーーー。

カーリング選手が、カーリンガーだと、正解っぽくて、どーもダメです。
どっちかというと、ストーナーとか、ブラサーとか、ハウサーの方が、良し。

投稿者 こぶ。 : February 20, 2006 09:55 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)