« ぎゃぁあーーー | メイン | 「Stay Alive」 »

February 18, 2006

次男の妹とイイ感じな男子。

現実に戻らねばぁーねばぁーっと、思い、「シックス・フィート・アンダー」(通称・「次男ラヴ」を、眠い目をこすりながら見ましたよ。
ほしたら、おやや?
StarkSands02.jpgこの子、「チェイシング・リバティ」で、実は、セクスィー☆マシュー・グッドさんよりも気になってた、スターク・サンズくんだわっ!
←ふんがーな勢いで、血迷い部さん発動。
役どころは、週末に、次男のお母さんの妹んちに行った、次男の妹が、イイ感じになっちゃってる男子。(←まわりくど過ぎ。)
んもー、スターク・サンズ!
2回言っちゃうくらい、その、名前の響きが好き。
(好きなの、名前かよ。)
スターーーク・サーーーンズ。
ひつこいな。
ちなみに、「チェイシング・リバティ」の時は、
こんな感じ。(←悪意あるトリミングで。)

んで、パクった秘蔵画像は、
←こんな感じで。
(もちろん、クリックで、でかサービス。)
かばいい~ん。
肺真っ黒でも、かばいい~ん。
このコ、絶対、笑わないほうがいいと思う。
←この困った顔くらいの方が、断然魅力的。

で、IMDbさんのフィルも見て、驚いたのは、「シックス・フィート・アンダー」が、
初仕事っぽいのね。
むふ♡(←?)
ちなみに、双子らしいわよ。
むふふ♡(←??)
でも、“このコ”とか言っちゃってるけど、現在27歳。
あがー

最新作は、おまじないグッズのおかげで大作に出たような出てないような、ワタクシの中で、微妙一直線の、
コイツと、共演のホラー、アチラで今年公開予定の「Primal Scream」だそうで。
うわ、絶対、ウエルコメ無さそぉ~

とりあえず、来週の次男にも、出るようなので、要チェーック。

投稿者 kove : February 18, 2006 12:17 PM| コメ (0) | b・拾い喰い

コメント

うすこぶさんの肺も闇よりもなお黒いんじゃないのですか?というのは置いといて、スターク・サンズ君(私よりは年上)かわいいっすよね。
彼を見るためにShall We Dance?を見に行ったようなものですよ。

双子ってのもいいですよね。そっくりな顔が二つ。
でもidenticalなのかfraternalなのかも気になりもす。

てか、うっすこさん、Six Feet Underもよいですけど、エバーウッド見てくださいよ。もきゅもきゅ確定ですよ。エフラム激カワですよ。あの第16話最後のスケートのシーンとか、もう、鼻血ものですよ。
ぶふー。
さちょ部長さんとこのエフラム部に入部したいくらいです。

投稿者 のりお : February 18, 2006 11:00 PM

絶対、ワタシの肺の方が真っ黒な自信アリ。
いえーい。
ところで、Shall We Dance?では、出番いっぱいあるのかな?
ワタシ、いつもビデオ屋さんの新作棚の前で迷ってんのよー
このコ、見たいけど、WOWOW待ちでも良いんじゃねーのかなぁ・・・って。
あ!書くの忘れてた!徳夫ちゃん、コレ見た?
コレのスターーク・サンズくんは、めっさかばいい~んだよ!ワタシ、このコ目当てで見たんだけど、全然スターーク・サンズくんの方が、かばいい~んだよ!
未見だら、ぜし。

んで、エフラムさんは、今年、多分、見れる予定なのよ。
今、BSデジタル放送でやってるのが終わったら、スカパで見れるチャンネルに下りてくるはずなのよ。
もーちょっとの我慢なのよ。
先に、エフラム部に入ってるが良いわ。きっと、さっちゃんも喜ぶだろうさね。

投稿者 こぶ。 : February 18, 2006 11:29 PM

Shall we danceでの出番は合計で3分いくかいかないか位だと思います。
なんで、WOWOWでも問題なし子なんじゃないかと。
んで、それ見ましたよ。主人公のオナゴの男子の弄びっぷりに多少ムカつきつつ。スターク・サンズかわいかったですよね、それ。
あと出番で言ったらDie Mother Dieが多かったですよ。ブランドン(90210)も出てるけど、お得感はあんまりなし。

エフラム(と自分の意志の弱さ)のおかげで予定が狂いまくりです。
でも、エフラムかわいかった。第一シーズンラスト3話はほろ苦でまいっちまいました。

投稿者 のりお : February 19, 2006 11:24 AM

オッケー、徳夫ちゃん、WOWOW待ちけっていです。<Shall we dance。
あじがどう。

んで、見てた!
あれ、女子、ムカツクよねー
ま、子供の話だから、アレで結論出されてもそれはそれで怖い様な気もするが。
Die Mother Dieは、まず見られそうもないけども。

投稿者 こぶ。 : February 19, 2006 11:01 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)