« 緊張性嘔吐中。 | メイン | ある意味、パワー・ヨガ。 »

February 15, 2006

おとなげナス。

色んな事、とっちらかりっぱなしのワタクシですが、皆様、オリンピック楽しんでいらっしゃいますか?

昨晩、ほぼ徹夜かましてしまったワタクシ、今朝、娘が登校した後、軽く打ちひしがれながら、速攻で休ませていただきました。
その後、生協さんの宅配にも居留守を使い、何故か、何故にか、物凄い悪い夢にうなされながら、お昼過ぎに、娘の帰宅時間に起床しました。

“お母ちゃんは、眠たいので、誰も家には呼んでくれるな。”
と、娘に言い渡したところ、近所の友人宅に電話をかける娘。

“あのね、うちのお母ちゃん、眠たいから、ゆーこちゃんちに、行っても良い?”

おい!

電話を切った娘に、なんで、そんな余計なことを言うのかと、何故に、君には、“言わない方がいい事と言う概念”が無いのか?と、速攻で、断固抗議です。

娘は、良く判らないといった表情で、遊びに行く準備をしてましたけど。

掛け算とか、漢字とか、色々大変だとは思うけど、もうちょっと、大人になって欲しい、うちの8歳児・・・

とか思ったんですけど、断固抗議の後、娘と口を聞かなかったとか、家に居たまんまの格好と、すっぴん、手グシも通さない頭で行った、レンタルビデオ屋さんで、知り合いに、何年かぶりに会っちゃったりとかしてる、ワタクシの方が、よっぽど、もうちょっと大人になるべき38歳児。

あがが。



肝心の徹夜の原因について、色々思うところありますが、とりあえず、FSに残って、最終グループで滑れるし、正直、そんなにガックリはしてませんよ。最高の出来じゃなかったのは、ちょっと残念だとは思うけど。今の時点で、希望を言わせていただくと、出来れば4位以内に入って、エキシビションで滑って欲しいなぁ。なんにしても、おばちゃん、一回でも多く、彼が滑る姿を、見たいのよ。タカハス君もがんばで。(←気持ち入ってないとか、言うな。めーいっぱい、気持ち入ってるから。おばちゃん、もちろん、タカハスくんも、応援してるから。)
参考までに・・・
男子シングルSP結果
16日FSの滑走順

投稿者 kove : February 15, 2006 03:58 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

小相棒さん、眠いこぶさんのために気を使ってくれたのですね。<眠いから友達の家に。
健気ですね。

オリンピックは真昼間に放送なんで見れてません。とりあえずブライアン・ユベール君にも頑張ってほしいです。

バナー更新はありなのでしょうか?(謎)

投稿者 のりお : February 15, 2006 07:12 PM

そんな気の使えるお嬢さんになって欲しいものです。<眠いから友達の家に。
この親にしてこの子あり。
がく。

ブライアンくんは、どーーも、知ってる人に見えちゃうので、どーーも嫌なんです。個人的な理由過ぎ。)
そこに持ってきての、あの007の、笑わす衣装で、ちょっと好きに・・・はならないけど。
つーか、スパイが背番号(ってか、自分のコードネーム?)背負ってどうすんだよっ!みたいな。

バナ、ちょっと前のアレ、ドイツの最初の方かな?で、作ってあるんですけど・・・いいのかな。

投稿者 こぶ。 : February 16, 2006 02:09 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)