« 二日目くらい。 | メイン | "Rumor Has It"Premiere Photo Shoot »

February 13, 2006

"Rumor Has It"Premiereインタブー。

オリンピックで、浮かれ過ぎな自分を、落ち着けるために、ふらり子犬旅に出てみたら、素敵なものを拾ったよ。


RumorHasItPremiere.jpg 「Rumor Has It...」プレミアで、インタブーされる子犬。

元ネタは、ココのビデオ("Rumor Has It"Movie Premiere Interviews with Mark Ruffalo, Jennifer Aniston, Mena Suvari, and Steve Sandvoss*いきなり始まるので、音注意*)なんだけど、
パーマのオッサンが長いので、↓下に、美味しいトコだけあるよ。

子犬部の皆様は、“続きも読んでって”をクリックすべし
(ワタシと9分9厘かぶってて、子犬が最近ますます可愛くなってきていると思ってる、B様も、クリックすべし。
ウエルコメ☆子犬部。)

再生ボタンを押すべし、押すべし。

いっつも思うんだけど、このインタブーのおばはんは、多分、ワタシと、趣味が近いと思われ。
スター沢山の中で、ガブとかも良くインタブーしてくれてるし。

それにしても、インタブーのおばはんを見るとき、子犬の目線が、すごい下のほう見てて、その辺、堪らん・・・とか。
めた可愛いので、ミーナたんに鼻の下を伸ばしていた一件については、許しちゃる方向で。

も~、しょうがないなぁ~、子犬ってば☆

コチラと合わせてどうぞ。




冷静になるはずの、ふらり子犬旅で、さらに浮かれ度上昇中。
あああ。

投稿者 kove : February 13, 2006 12:29 PM| コメ (0) | h・子犬部

コメント

何だか呼ばれた気が…。き、気のせい?気のせいかも知れないけど、それでもいいや。来ちゃいました~。今日は子犬部として。興奮収まらなかったら現れるかもとか言いながら、すぐ沸騰点に達しちゃいました。

あがー、かばいい~。かばいい~よ~。
背の低い相手を上目使いで覗くなんて、「フォー・ブラザーズ」の寝癖君以来じゃないかしら。あーかばいいったらないわ。

インタブーのおばはんがこぶさんと趣味が近いって事は、ワタスとも8分7厘ぐらいは合っているのかもしれない。おばはん次回も頼む!

投稿者 べに : February 13, 2006 05:40 PM

ビバ!子犬部!

かわいー、子犬かわいー。
子犬って、可愛いのに大型犬なんだよな。目線が堪らないですね。

日本公開はいつなんでしょう。
映画の出来云々じゃなく、子犬をスクリーンで見られるのなら、それだけでよし。

投稿者 saya : February 13, 2006 09:12 PM

今の所、2006年初夏ウエルコメ残暑♪
http://www2.warnerbros.jp/comingsoon/?frompromo=movie_comiongsoon_list

投稿者 : February 13, 2006 09:52 PM

べにさん、
うわーい、いらっしゃいまへ~
誘い方がズルイですか?にやり~ん。
かばいいっすよねぇ、子犬ってば♡
つーか、べにさん、そこで、寝癖くんが出てくるたぁ、さすが、9分9厘。
嬉しいわー。
これからも、気軽にどーぞ☆

プリンセス部長、
ビバ!子犬部!
目線、堪らんよねぇ・・・それは、素なのかい?って、おばちゃん、泣くまで問い詰めてやりたいわっ(危なっ)
めでたく公開の暁には、子犬部札幌支部公開記念オフ会しましょう。
二人で。
二人っきりで。

裕さん、
うわわーー
嬉しい嬉しい情報、ありがとうございます!
“誰か、公開情報知りませんか?”って、加工と思ってたところなんですよ、まじでまじで。
全国ロードショーっていうところに、希望を抱きつつ、待ちたいと思いますー
感謝てんこ盛り。
っていうか、裕さんも、実は子犬部!?

投稿者 こぶ。 : February 14, 2006 11:59 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)