« 最終兵器。 | メイン | 悪魔の棲む家/The Amityville Horror »

January 31, 2006

シャークボーイ&マグマガール 3-D

SharkboyandLavagirl.jpg「デスペラード」とか、「シン・シティ」とか、っていうより、「スパイ・キッズ」シリーズの、
ロバート・ロドリゲス監督2月4日より全国公開の、
「シャークボーイ&マグマガール 3-D」
(原題・THE ADVENTURES OF SHARKBOY AND LAVAGIRL IN 3-D)
“スパイキッズ」シリーズのロバート・ロドリゲス監督が7歳の息子レイサー君のアイデアを基に3D映画化したキッズ向けファンタジー・アドベンチャー。10歳の少年が夢の中で創り上げたヒーローと一緒に大冒険を繰り広げる。”
らしいですよ。
札幌は、吹き替え版のみユナイテッドシネマ札幌さんで、公開予定。

もうね、吹き替えとかはね、いいの・・・。
文句言わないの。

それより、何故に、吹き替えのみしか上映しない、お子様映画、しかも、苦手な赤&青の3Dを、ワタクシが?とか、
思いません?
・・・思いませんよね。
なんかあるんだろうなって、ばればーれですよね。
はい。

ほんじゃ、

←クリックで、でか。
ロドリゲスファミリー
・・・じゃなくて、前列左側の、一番愛らしい僕ちゃん、
Racer Rodriguezくん
あ、思ってる展開と違った?
にひ~
このレイサーくんの 妄想 アイディアが、お話の元になったのね。
しかも、レイサーくん、シャークボーイの7歳時を演じてますよ
っていうか、監督の長男・Rocket、次男・Racer、三男・Rebelが、出演しちゃってますよ。
(ちなみに、四男は、Rogue。なんか、すげー。)
親ばか炸裂の、一本ですね☆

そして、ココからが本題。
シャークボーイ&マグマガールと共に、大冒険を繰り広げる、10歳の少年役、
Cayden Boydくん(現在11歳)
←クリックで、でかサービス。
もきゅ~
ちなみに←コレは、自分の創作(夢?)を、クラスで読んで、バカにされてるトコね。
このコ、こん時の、一番下の方に拾ったコね。
んで、コレの、ティビーのエピソードの、泣かせる女の子役(左側。)が、お姉さんの、Jenna Boydちゃん
そして、このコ!!
なんと、コレで、コレの、Xメンバー、セクスィー・エンジェルの、子供の頃を、やるらしいわよ!
ぶほっ(想像で、すでに鼻から出血中。)

とりあえず、3Dお子様映画で、娘と二人、(3Dで、)頭ふらふらになってくるわーっ

投稿者 kove : January 31, 2006 04:50 PM| コメ (0) |

コメント

あぁ流石、姐さん。。。
子供映画じゃん!!!とシカトしてたアタクシが情けなくなりました(なるところかしら?)

個人的にはファミリー写真の真ん中の噛みしめちゃってる子が
気になります。
気になるんだってば!!(ヨウジスキーね、コレが。)

投稿者 しっぽ : February 1, 2006 02:24 PM

いやいや、ワタスも、コレはノーチェックだったのよ。
僕ちゃんが、Xメンに出てるってことで調べてみたら、近々コレが来るわ!ってことでね。

しっぽりん的には、真ん中?
えーーっ、あたしは、断然左側だけどなー
左側くんも、噛み締めてんじゃーん。
・・・ま、どっちにしても、ヨウジスキ~
ヨウジスキー部か。

投稿者 こぶ。 : February 1, 2006 11:55 PM

ロドリゲス監督大ファンの哀生龍としては、絶対に見逃せない一本。
スパイキッズ3-Dは、字幕&3-Dメガネon theメガネで、頭痛と戦いましたが、今回は近所が吹き替えのみってことで、甘んじてその状況を受け入れます(笑)

>親ばか炸裂の、一本ですね☆
何しろ、自分の子供向けに作ってるようなものですからね!
ほぼ1人で映画作りできちゃうロドリゲス監督ならではの、手作りオモチャでしょうか?

投稿者 哀生龍 : February 2, 2006 06:32 AM

あー、やっぱ、そうなんですか!<自分の子供向け。
でも、いいなぁ、そんなパパって。
一方で、子供向け作って、もう一方で、大人向け、しかもいい作品を撮れるってスゴイですよね~

で、哀生龍さんも、3Dダメですか!
ワタシも、ダメなんですよねぇ・・・
でも、どこかで読んだんですけど、赤青の3D用だと、セロファンで作れるから、子供達にお土産に出来るため、ワザワザ赤青に、してるそうですね。
その辺の心遣いも、素敵だす。

でも、ワタシ、最後まで見られるか心配・・・

投稿者 こぶ。 : February 2, 2006 09:31 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)