« ちょびヒゲの欧米人男性とかを。 | メイン | シャークボーイ&マグマガール 3-D »

January 27, 2006

最終兵器。

昨日、素人ヨガ道場でした。
先週、ばっくり遅刻したので、今週は、張り切って3番乗りくらいに到着しました。
はたと気が付くと、ヨガマット&ヨガベルトを丸々忘れて、畳に直で、ヨガりましたよ。
ああ、鳥頭。

ヨガ修行の途中、軽くおばあちゃんだけど、実はインド人なのか?疑惑の先生より、キツイしごきを受け、かえるをつぶしたような声をあげてしまったり。
嫌われてるのかな・・・

終了後、軽く打ちひしがれつつ、ヨガで内臓が活性化され、栄養分吸収力アップの中、美人OLと、ファーストフードで、ランチ。
30代女性にとっての、パートナーシップについて考えたり、世間の流行や、その他もろもろに、軽く毒づきつつ、先日の祭りについても、熱く論議します。

そこで、この僕ちゃんの名前が決定しました。
(いや、名前ちゃんとあるし。)



AlexPettyfer06.jpgアレックス・ウエポン。もちろん、美人OLも。
名前決定までのフローチャート↓
「あの、金髪クリクリは、反則だべ。」

「ああ、反則だ。」

「ありゃ、あたし達にとって、最終兵器だよな。」

「ああ、最終兵器だ。」

「まさに、リーサル・ウエポンだ。」

「もう、アレックス・ウエポンださ。」

「ああ、間違いなく、アレックス・ウエポンだ。」

いつもいつも、実に有意義な時間を持てて、ワタクシは嬉しいです。
美人OLよ、ありがとう。
お土産は、豆で。

投稿者 kove : January 27, 2006 04:20 PM| コメ (0) | a・雑記

コメント

いやん、かわゆい♪
この子が最終兵器ですか、ウエポンですか!
うちの孫、女ばかりだけど
男が生まれてたら、きっとこぶさんに気に入られるはず
・・・ま~、生まれてないので何ともいえませんね(笑)
この子に勝つ位の子が生まれたはずなんですけどね~
・・・ま~、生まれてないので何ともヾ( ̄o ̄;)オイオイ

投稿者 あや : January 31, 2006 05:16 PM

えーっと、このコが最終兵器じゃなくて、このコのが、ワタシ(&友達)にとって、最終兵器だって事で。
判りづらくてすみません・・。

で!ぜひ、母似の美人の娘様に、この子に勝つくらいの美少年を産んでいただきたい!
できれば、父親は、金髪でブルーアイズだと、なお良し!
生まれたら、画像送ってください。
じゅるり。(人のお孫さんに、ヨダレ垂らすなー>自分。)

投稿者 こぶ。 : January 31, 2006 10:26 PM

髪の方でしたか。早とちりでした。

娘は結婚しないそうです。
ずーーーーっと家にいて、ずーーーっと
私にぱんつを洗わせるそうです(T_T)
金髪でブルーアイズで日本語ペラペラな
とってもカッコいい男子を紹介してください!!
こぶさんなら出来るはず!(-ω☆)キラリ

投稿者 あや : February 1, 2006 11:45 AM

いえいえ、こちらこそ、紛らわしくて。<髪型。

娘さん、そんな事言って、ぱぱっといっちゃったりしたら、それはそれで寂しかったり?
あー、うちもあっという間にくるんだろうなぁ・・・
いや、なんとしても金髪ブルーアイズの婿を取ってもらわねば。
・・・思いっきり自分の夢を託しまくりですね、ワタシ。

投稿者 こぶ。 : February 1, 2006 11:48 PM

Stormbreakerのもうちとちゃんとしたトレイラーがテレビで流れてました。
動く姿も見たのですが、私には若すぎですわ。
でも、この映画が公開される頃にはロンドン付近にいるはずなんで、プレミアのレッドカーペットなんかも見にいけるかもしれません。
荒々しく。

投稿者 のりお : February 3, 2006 06:11 PM

http://www.youtube.com/watch?v=peiaGSLN3FQ
↑コレかな?
いまいち、画質良くないけど。
つーか、のりおちゃん、私には若過ぎとかいいながら、プレミアには行くのかい、のりおちゃん。
それは、ワタシに網膜転送してくれるためなのかい?のりおちゃん。

関係ないけど、ドイツ四日目、自力でやったよ、のりおちゃん。
でも、まだ良く見てないから、週明けくらいまで猶予をおくれよ、のりおちゃん。
弱弱しく。

投稿者 こぶ。 : February 3, 2006 11:14 PM

見てきましたよ、こぶさん。
映画じゃなく、プレミアで生アレックス・ウエポン君を。
サインをもらうようなものは持ってなかったので、握手だけしてもらいました。
おばちゃん達のgigantic arseの肉圧と小娘どもの奇声で疲れ果てました。
弱弱しく。

投稿者 のりお : July 18, 2006 04:46 AM

坊主か!
坊主を、見て来たのか、のりおちゃんっ

(ひとり言、ここから↓)
忙しいはずなのに・・・
忙しいって言ってたはずなのに・・・
しかも、握手だなんて、坊主と握手だなんて・・・
そりゃ、デカいケツに押しつぶされたって仕方ないよな・・・
(ひとり言ここまで↑)

投稿者 こぶ : July 19, 2006 08:19 PM