« Stormbreaker | メイン | 最終兵器。 »

January 27, 2006

ちょびヒゲの欧米人男性とかを。

サンダンス映画祭に、「アメリカ、家族のいる風景」で行ってる、1月24日のガブ

・・・ちょびヒゲ!?
(←クリックで、でかサービス。サービスったら、サービス。)

さて、ちょびヒゲくらいじゃ動じなくなっているワタクシですが、今週末、高校の時の部活動関係の集まりに参加いたします。
集まる人達の中には、ごくたま~に逢える人もいるし、ほぼ、卒業以来という人もいます。
っていうか、ほとんどが、卒業以来ぶり。

ワタクシが、20代シングル女性とかだったら、軽くトキメキもあるかもしれませんが、残念ながら、三十路半ば過ぎの子持ち女性なので、正直、只今軽くめんどくさくなってます。
言っちゃった。

でも、そこはそれ、重い腰を上げ、礼儀として、美容室に行ってまいりましたよ。
実に、7ヶ月ぶりの美容院です。
しかも、ココ15年来お世話になっている、ジジイの店の予約が入らなかったので、近所の店に飛び込んでみました。

まー、見事に失敗な訳ですよ。

なんだろ?この、まぶたギリギリ一直線の前髪は。
バイ・リンか、広田レオナか、っちゅーくらいのもんで。
あ、そこ、突っ込むところじゃないから。(←非常にわかりづらくて申し訳ない。)

ワタクシのイメージ的に、欧米人男性狙いな感じモリモリですよ。
東洋の神秘感滲みまくりですよ。
目周りは黒く縁取らねばなりませんよ。

しかし、残念なことに、20年ぶり 久しぶりに会うメンバーの中に、欧米人男性率はゼロパーセントですよ。
がくり。

こんなことなら、サンダンスにでも行って、欧米人ちょびヒゲ男性にでも逢って来れば良かったな。

いやいや、コレか!
「兄さん、東洋の神秘の美フォーリン・ラヴ作戦」だったか!
っくぅーーっ

待て待て、ひょっとして、コレか!
「王子、東洋の神秘に、クラク~ラ作戦」だったのか!
っきぃぃーーっ

投稿者 kove : January 27, 2006 10:55 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

どうせなら、股間に『愛』のイレズミもいっちゃって姐さん。

投稿者 しっぽ : January 27, 2006 03:54 PM

ぎゃぼす!
それや嫌ー
だって、ワタス、おこちゃまだから、ピアスも怖くて開けらんないしー

っつーか、股間?
股間の上じゃなくて、股間に!?

投稿者 こぶ。 : January 28, 2006 12:53 AM

ま、姉妹つながりってことでね。
(この突っ込みで合ってます?)

私も先日中学の同窓会に行きました。
当時ものっそ目つきが悪くて近寄りづらかった男子に「OOさん(←わし)怖かったわー」と言われ、軽くヘコみました。

投稿者 パンタコス : January 28, 2006 01:35 AM

もうこの際、『股間』で。ええ。

投稿者 しっぽ : January 28, 2006 02:39 AM

パンタコさん、
だから、そこ突っ込むところじゃないから。
>当時ものっそ目つきが悪くて近寄りづらかった男子
っていうことはなんですか、パンタコさんは、その男子よりも、ものっそ目つきが悪かったって事ですね☆
私事ですが、今回の久しぶりの会で、当時も苦手気味だった、後輩男子が、ものっそガラ悪くなってて、もっと嫌いになりましたよ☆(←なんでも、☆で誤魔化してるらしい。)

しっぽりん、
では、股間に彫らせて頂きます。
って、彫らないからーっ
全然、彫らないってのーーっ

投稿者 こぶ。 : January 30, 2006 02:48 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)