« 金の球賞。 | メイン | リトルランナー »

January 23, 2006

ブロードウェーで携帯電話。

スキーで、かだだがぼどぼどでずぅぅぅ
でも、スパマンが気持ち悪いので、無理矢理更新しますぅぅぅ

さて。
本日、スキーでボロボロになった後、ひと眠りしてから、思い立って携帯屋さんに出かけました。
ワタクシ、4年ほど前に初めて携帯電話を携帯して以来、初めての機種変更です。

イマイチ納得できない機種に変更し、内容にもイマイチ納得できてません。
何が納得できないって、
「音楽携帯」と謳っておきながら、携帯できる音楽は、デフォルトで、
“アルバム一枚分がやっとこ”
ってどう言う事ですか。

納得できないって言うより、ムカつくんですけど。

いや、そもそも、壊れてもいない物を買い換えるってところから、すでに納得出来てないわけだし。
そういう、社会のシステムって言うか、流れみたいなものに踊らされるのが、一番、腹立つし。
踊るんだったら、自力で踊りたいわけだし。
どうせ踊るんだったら、プロとか目指したい気持ちもあるし。
プロとか目指すんだったら、やっぱ、プロードウェーとか行かなくちゃダメだと思うし。
ブロードウェー。

ブロードウェーで、この携帯使えるかな・・・


寝よ。

投稿者 kove : January 23, 2006 12:43 AM| コメ (0) | a・雑記

コメント

海外ローミングの登録をすればNYCでも使えますよ。ってこんな真面目な返事してもしょうがないですよね。

悪魔の住む家は前半だけはちょこっと怖かったと思います。こぶさんでも大丈夫ですよ。ジミー君の歯茎を見るためにも行くべきです。私はライアン・レイノルズを見るために行きましたけど。
でもJust Friendsはパスの方向で。

投稿者 のりお : January 23, 2006 10:37 AM

踊るんだったら自力で踊りたいって、すごい名言なんだけど!!

私、最新の携帯にこだわる人ってけっこうかっこ悪いと思うよ。
「俺は携帯持たない主義」っていうのも逆にアレだけどね。

投稿者 パンタコス : January 23, 2006 06:51 PM

のりおちゃん、
海外ローミングの登録?
のりおちゃんはそれをやってるから、ワタスにメールが送れるの??
ん?ワタスのメールは、届いてんだよね??
んのーっわからん事ずくめ。
いや別に海外で使わないからいいんだけど。
悪魔の棲む家は、頑張っていこうかと思ってるんだけど、なかなか映画行けなくてなー

パンタコさん、
あら、名言?
あたし、名言吐いちゃった?
いやー、参ったなぁ。
なんつて。
でもさぁ、こんな事言いながら、あたし、携帯に限らず、踊らされたくないなぁと思いつつ、踊らされがちな人間なので、弱りますよ。
カッチョイイおばはんになれる様にがんばろっと。

投稿者 こぶ。 : January 23, 2006 11:50 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)